※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

少しぶつぶつが広がってきました。同じ症状のお子様いらっしゃいますか?月曜日に病院に行こうかと思っています。

3日前ぐらいに少しぶつぶつがあるなぁと観察してたのですが今日になって写真のように広がってきました。
引かないようなら月曜日に病院に連れて行こうかと思っています。
同じような症状が出たお子様いらっしゃいますか?

コメント

私の息子も同じようにブツブツできてます。
たぶん、息子の場合は起きてる間ほとんど指を吸っているのでそのせいかなと思います😅 おしゃぶりではなく人の指も掴んで吸うので困ります…💧

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信ありがとうございます。
    息子さんのブツブツは治ったり出来たりって感じなんですか?
    写真のは2歳の娘なんですが手掴みで食べ物触ったりしてるのも原因かなと思ってますf^_^;)本人は痒そうにしていないんですが気になります。小さい子は皮膚トラブル多いですよね。。。

• 6月11日

退会ユーザー

皮膚科に行って薬を貰ったら治りましたよ!
    今でも同じ薬塗り続けています☺

• 6月11日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱり皮膚科に連れて行こうと思います。原因も知りたいですし🤔

• 6月11日