※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
ファッション・コスメ

みなさん、お出かけしない日(すっぴんの日)も朝は洗顔してスキンケアし…

みなさん、お出かけしない日(すっぴんの日)も朝は洗顔してスキンケアしてますか?
朝は不要と昔何かで見てから洗顔もスキンケアも化粧しない日は特にしてこなかったのですが、最近テカリがすごく気になってする方がいいのかな…と思ってきたので質問させていただきました🙄!
スキンケアについて色々聞かせててくれると嬉しいです😭ほんとにてかるのが悩みです…
拭き取りを変えたからですかね…うーん

コメント

はじめてのままり🔰

わたしは洗顔してないです!
かおが乾燥するので水またはお湯でからいくらいです!

deleted user

朝はぬるま湯ですすぐ?だけです。
夏とか油ぎっしゅの時は洗顔してます(笑)
スキンケアは、化粧水+保湿のみです😅

メメ

前日夜にしたスキンケアは肌の上で参加するから洗い流した方が良い、と聞いたので洗顔料で洗顔してスキンケアします☺️

はな

朝、水で顔を洗って、化粧水と乳液をしてます!

入院して、化粧する必要がないので、夜だけスキンケアしてたらたった1週間で目元のシワが増えてびっくり!!朝の化粧水と乳液は必ずするようにしたら、お肌の張りが戻りました!

deleted user

最近は暑くなってきてテカテカするので、ぬるま湯だけでは汚れが残ってるようで吹き出物ができるようになりました。

なので、朝もちゃんと洗顔料を使って洗顔してます!
ぬるま湯で洗った時もスキンケアしてました☺️

まっ…スキンケアと言ってもオールインワンなんですけどね😅

あおい

気分や肌の感じでしたりしなかったりです😁
拭き取りされてるなら水で洗って拭き取りだけとかでも良さそうです。
テカリの原因色々ありますが結構多いのが乾燥です。朝の保湿をしっかりすると日中テカリづらくなりますのでお試しください🤗

ひーママ❤︎

朝も洗顔料使って洗顔→スキンケアしてます!!
寝ている間に皮脂なども出てるし、ホコリなどもついてるからきちんと朝洗顔したほうがいいと美容家の方が言ってましたので👌