※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

誰かお話聞いてくれませんか、、

誰かお話聞いてくれませんか、、

コメント

ゆうにゃ

どうされたんですか❔😃

• m

m

なんか色々疲れました。お腹の子を可愛いと思えない自分は母親として最低ですよね。

• 6月11日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

普段『気にしない精神』の私でさえ
    中期、マイナートラブルが増えたことで
    マタニティブルーになりましたf(^_^)

産まれるまで、私はなかなかの『自己中(私>胎児)』で生活していましたよ😃❤

• 6月11日
  • m

m

ありがとうございます、、よかったら他の方へ詳しく返信しているので見てほしいです、、

• 6月11日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

これは…
    そりゃ不安になりますね…。

これで『可愛らしい赤ちゃんの為に😃❤』
    …は、気持ちに嘘をついた偽善だと思います。

自分が満たされてこそ、お腹の赤ちゃんに愛情をかけられるものです。

産まれて、お世話が始まると
    また違ってきますが…。

新婚さんで、楽しみにしてたことが全部なくなって
    悲しくて仕方がないですよね💦

旦那サマの浮気って…。
    そうなんですよねぇ…奥さんが大変な時ほど、他所を向いてしまうのが男ですよねぇ…!щ(゜▽゜щ)

そのスリルと楽しさで、また奥様を大切にできる。遊びの延長戦なんよ~💦って言い訳してた のは、ウチの主人です。

本当に男はバカですよね…。

今は『赤ちゃんのせいで』制限や愛情不足が目立っちゃってるかもしれませんが
    産んでしまえば本当に笑い話になります(在り来たりですみません)

大切な大好きな旦那サマとの赤ちゃんです。
    顔を見た瞬間にトロケますよ😃❤

お見舞いに来てくれる旦那サマを責めず、今は『修行中なんだ』と、ぐーっと忍耐・忍耐です(*´ω`*)

苦労と哀しさの分だけ、幸せと笑顔になれる時間が訪れますからね😃❤
    人生、ホント山有り谷有りです f(^_^)

…谷が多いような感じも拭えませんが…(´Д`)

• 6月12日
ひとみン

大丈夫ですか?💦
聞きますよ😃

• m

m

なんか色々疲れました。お腹の子を可愛いと思えない自分は母親として最低ですよね、。

• 6月11日
  • ひとみン

ひとみン

原因はなんですか(;_;)?
    マタニティブルーですかね😢

• 6月11日
  • m

m

いま切迫早産で入院中です。入院の数日前に旦那の浮気が発覚して心身ともに疲れきってました。それから体調が良くなく一応見てもらおうかなぐらいで病院に来たところ頸管がかなり短くなっており即入院になりました。すぐに退院出来るかなと思ったんですけど、35週くらいまで、約2ヶ月以上の入院になるとのことでした。結婚前も妊娠してからも、旦那のことが好きで好きで仕方なくて、妊娠初期も切迫流産でつわりもひどく約2ヶ月自宅安静だったんですがその間も本当に優しくしてくれてやっと安静解除になってから、これから赤ちゃん産まれるまで2人の思い出いっぱい作ろうね。色んなとこ行こうね。って言っていた矢先のことでした。大好きな旦那との間に出来た子供が愛しくて仕方なかったんです。けど、今回のことがあって1番不安で側にいたいときに2ヶ月以上もの間離れた生活。会いには来てくれますが帰ったあと、どこに行くのかも信じられない。みんな赤ちゃんの為だからしょうがない、頑張らないと。って言うけど私だって今までずっと頑張ってきた、、初期の頃ずっと寝たきりで、したいことも全部全部我慢してきた。挙げる予定だった結婚式も赤ちゃんのために中止にして、続けたかった仕事もドクターストップで泣く泣く辞めた。やっと外に出られると思ったのにまた長い長い入院生活。なんでこんな思いばっかりしないといけないんだろともう全てが嫌になりました。赤ちゃんはなにも悪くないのに、この子さえいなかったら、、って最低なことまで考えてしまって入院してから可愛いと思えなくなってしまいました。なによりも旦那の側にいたい。家に帰りたい。自宅安静でもいいから家に帰りたい。誰も来ない日は朝から晩まで1人でぼーっとして、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。考える時間が多すぎて不安になって思い出して1人で泣いて、ずっとその繰り返し。先が長すぎて途方にくれてほんとに疲れました。長文、暗い内容ですいません。

• 6月11日
  • ひとみン

ひとみン

入院生活お疲れ様です。
    体大事にしてくださいね。

mさんは
    本当に旦那さんのことを
    愛してらっしゃるんですね。
    浮気されても、それでも
    旦那さんの側にいたいなんて😢
    離れている間の不安は
    頻繁に連絡を取るしかないですよね😞

私が出産で入院した時は
    仕事が終わったら毎日来てくれて、
    帰宅した時、
    仕事終わった時、
    寝る時、
    他にもちょくちょく連絡くれました\(^^)/

なのでとても安心して
    入院生活できました。

そういう事があって、
    ずっと1人では不安になるのは
    当然です。
    もっと連絡を取ってみては
    どうでしょうか?

お腹の中の赤ちゃんは
    mさんと旦那さんの愛の証です!

• 6月11日
mi

私も子どもほしいほしいと思って
やっと出来て嬉しかったのに、
妊娠中の体調の悪さに加え、
思うようにいかないイライラで
旦那とも喧嘩ばかり、
息抜きもないし、動いてても
やっぱりそこまで私は実感が持てず
可愛いとかよりイライラしてましたよ(°_°)

産まれてみたらとてつもなく可愛いですが、
色々メンタル不安定になりやすい時期だし仕方ないと思いますm(__)m

• m

m

ありがとうございます、、良かったら他の方へ詳しく返信しているので見てほしいです、、

• 6月11日

「妊娠・出産」に関する質問