※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーマーダー
雑談・つぶやき

子どもがクォーターと聞いたらかっこいい、かわいいと期待しますか?

子どもがクォーターと聞いたらかっこいい、かわいいと期待しますか?

コメント

meron$

残念な人もなかなか多いので、
期待しないようにすると思います。

• アーマーダー

アーマーダー

回答ありがとうございます^^
    残念な人(笑)
    ぽくない人もたくさんいますよねー‼︎

子供がクォーターとわかると絶対かっこいいじゃん。と言われるのでみんながみんなそーゆー考えなのかと不思議に思い質問しました。

• 6月12日

どこのクォーターかにもよりますね(^^)
中国とか韓国だと、日本とそんな変わらない気がするし(^-^ゞ

あとクォーターの元?(海外の方)以外の方の偏差値も影響しますしね!
私の元彼はアメリカ人と沖縄のハーフだったけど、やや沖縄の顔立ちでお母様(沖縄)そっくりで英語も話せないし、納豆が好きなハーフでしたww

クォーターってことは両親のどちらかがハーフってことですよね?そのハーフのかたが偏差値高ければ、相手さんがよっぽど不細工じゃない限りちょっと期待するかな♥

• アーマーダー

アーマーダー

回答ありがとうございます。
    主人はフィリピンなんですが、外人?と聞かれるほど向こうの血が強いです(笑)

私はロシア系のハーフと間違われる顔立ちなので真逆なのですが、こどもと会ったことない人に容姿を期待されすぎてなんだか会わすのが強くなってしまってる状況です(・・;)

• 6月12日
Maikuso

私も子供もクォーターですが
自分が日本人顔なので
期待してなかったです\(^-^)/

• アーマーダー

アーマーダー

回答ありがとうございます‼︎
    周りから期待されることってなかったですかー?私の場合、周りからの期待度が上がりすぎてて苦しいです笑

• 6月12日
  • Maikuso

Maikuso

私自身言わなきゃわからないレベルで言うと驚かれるくらいなので特に期待とかもされなかったですね!( ;∀;)

ただ、私に似てほしいなとは思ってましたw

• 6月12日