※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ニッチについて、いくつかアドバイスください(^^)青丸の場所に、横80cm…

ニッチについて、いくつかアドバイスください(^^)

青丸の場所に、横80cm高さ40cmの横長の長方形ニッチを作ります。
のぺっと白壁になるのが嫌だったので、この場所にニッチをつけました。しかし、外壁の壁ということで、奥行きが3cmしかありません。なので、どう活用しようか悩んでいます。
そこで、

①皆さんならここのニッチ内の色は何色にしますか?
 ちなみに現在、画像のような色になっています。この色はありですか?なしですか?センスがないので、皆さんの直感を参考に検討したいとおもいます。

②奥行きの浅いニッチの活用法
 我が家のLDKには、壁があまりないので、ぼんやり写真など飾れたらいいなあと思っています。飾る方法やその他、どんなことができると思いますか?

③もし、磁石がくっつくようなニッチにするとしたら、マグロスなどいろいろあると思いますが、何がおすすめですか?皆さんが採用されているものがあれば教えてください。

答えやすいところだけで大丈夫です(^^)
お力お貸し頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆき(21)

ニッチ内の色は画像の色で私は個人的に可愛いと思います❣️
写真飾ったり百均とかにある家族の頭文字のアルファベットに百均の花とか色をつけて可愛く飾るのもありかなと思います🌸

私はこんな感じにしました↓↓↓
拾ってきた画像ですが😆

• ゆき(21)

ゆき(21)

みてたらこれも可愛いなあと
    思いました❣️

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ可愛いですね😍😍ナイスアイデアです!ありがとうございます🥰

• 5月11日
かぜきちmama

①うちはニッチの内だけ可愛くしたくてスヌーピーのコミックの壁紙にしました☺️
気に入ってます💕
緑もアクセントになっていいと思います🍀

②うち、今は写真とこどもが保育園で作成してきた絵を貼ってます✨

③マグネット標準だったので付いてますが、メーカーまではわかりません…すみません😣💦⤵️

「住まい」に関する質問