※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごーくしょうもない質問なのですが…旦那さんの事は本当に大好きなので…

すごーくしょうもない質問なのですが…

旦那さんの事は本当に大好きなのですが、妊娠して悪阻が始まったのが5週目でそこから仲良しはもちろんチューすらせずに今日まできました💦
悪阻も落ち着きチューくらいは…と思っていた矢先コロナが流行りだし、旦那さんは都内へ電車通勤で勤務なので感染予防の為にも落ち着くまではやめています。

妊娠前は1日に5回くらいはチューをしていたり、週一くらいで仲良しをしたりしていましたがさすがに仲良しは旦那さんも何かあったら怖いとの事で産まれるまではしない方向で話しています。

ただ、昨日の寝る前に「もう何ヶ月もチューしてないね」と言われ、家に長時間一緒に居るしもし旦那さんがコロナにかかってしまったとしたら私も確実にかかるな…と思いチューくらいはいいのかな?と思いはじめました😂
もうだいぶ少なくなってきていますし、チューくらいはしても平気だと思いますか?💦
ちなみにお散歩中は手を繋いでくれたり、ほっぺにチューはしょっちゅうで、シングルの布団に入ってぎゅーしてきたりは毎日してます。

まとまりのない文章で申し訳ありません😂

コメント

2児のママ🌈🧸

一緒に住んでる以上感染防ぐのはほぼ無理だと思うので、私ならしちゃいますかね😂😂
ぎゅーとかしてるなら尚更😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね…
    とりあえず明日からしちゃおうと思います😂💓
    どうしようもない質問に答えて下さりありがとうございました❣️

• 5月10日
ビビ

ラブラブですね😊
手繋いだりほっぺにチューとかそこまでしてるなら口にチューしようと我慢しようと変わらないかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね…🤦‍♀️
    ここまでしてたら変わらないですよね笑
    明日からしちゃおうと思います😋💓
    どうしようもない質問に答えて下さりありがとうございました❣️

• 5月10日