※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あべクリニックの皮膚科は子どもにも対応していますか?感想を教えてください。

大分市のあべクリニックの皮膚科をお子さんが受診されたことがある方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて頂きたいです!
こどもも対応してるんですかね??

コメント

ぐみ

子供のアトピーで連れて行ってます!今まで行っていた所がいろいろと腑に落ちなかったので あべクリニックに行ってみましたが とてもいいです!もうこちらにかえました。

先生が女医さんで 優しくて話しやすくて 子供の全身をちゃんとみてくれます。そして薬の塗り方も全部教えてくれます!

ただ内科も一緒なので風邪などもらうかも…という心配があるのとキッズスペースなどないので子供がぐずると大変です😰皮膚科は予約制なのでそこまで待ちませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    すごく良さそうですね☺️💕
    内科と一緒なのは不安ですが、予約出来るようなので行ってみます!!!

• 5月10日