※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活再開について悩んでいます。様子見した方がいいでしょうか?

まだ終息までに時間かかりそうですが…
妊活考えられている方
妊活されていますか?

今までコロナがあったので
妊活やめてましたが
そろそろ再開しようかな…と
悩んでいるのですが
まだ様子見した方がいいでしょうか?

コメント

フィヌ

私はタイミング療法でぼちぼちやってます😅
年も若いわけではないし、友達が病気で子宮とってしまって、いつ出来ない体になってもおかしくないなと思ったので😣
コロナは怖いのでできる対策はやってます☺️

ゆっちゃん

私も年齢的にそろそろなので、タイミング取ったりはしてますが、かすりもせず😅
今病院行くのも躊躇してます😅

♡

今日久々に病院へ行き、治療再開しました😊
GW明けまで病院が治療自体中止だったのですが、リスクを踏まえたうえで治療再開となりました‼️
万が一のことを考えると怖いですが、今まで3年治療しても授かれず…の状態なので、1ヶ月でも早く授かりたくて再開しました😣
コロナがいつ完全に終息するかもわからないですしね💦
もちろん、アルコール除菌やマスク等、対策はしっかりやろうと思ってます‼️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
私も元々授かりずらかった上に、子宮外妊娠で、左卵管切除してて、正直すぐに妊娠出来ないと思うので頑張ってみようと思います☺️

元気もらいました!
皆さんと一緒に元気な赤ちゃん妊娠出来ることを励みに妊活頑張ります☺️