※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tee
妊娠・出産

お腹痛いですが、陣痛でしょうか。トイレで出血あり。病院に連絡できずに困っています。

これって陣痛でしょうか...
生理痛のひどいときの痛みとおしりをぎゅーっと押される感覚があります。
うんちかなーと思ってトイレに行ったら実際出たんですが、終わった後も同じ腹痛が続いています(><)
そしてそのトイレに行ったときに出血もありました💦
ただの便意でお腹が痛いのだったら恥ずかしいなーと思いなかなか病院に連絡できずにいます😣💦

コメント

なりぽんぬ

感覚が5.6分くらいになったら電話してみると良いかもですね!

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

ゆうちゃん(*´ω`*)

出血があるのであれば電話したほうがいいかと
陣痛がきてる時はたいせい変えても痛みがあるので少し横になってみたりしても痛みがそのままの痛みが続くなら陣痛ですよ。

reico84

陣痛が来たらうんちしたくなりますよ〜
病院へ行って、子宮口の開きを見て貰うと進み具合がだいたい分かりますよ( ^ω^ )
私は10分間隔で病院に行きましたが子宮がまだ1cmだったので帰らされました( ^ω^ )
まだ結構我慢できる感じですか??
だんだん会話出来ないくらい痛くなってくるのでもう少し様子見てもいいかもですね!

tee

コメントありがとうございました(><)
そしてまとめての返信すみません(´;︵;`)
あの後痛みが強くなっていき、病院に行き入院となりました!そしてその日の12時過ぎ無事出産することができました(^^)
本当にありがとうございました♡