※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやもも
雑談・つぶやき

また私が仕事の時に義母が家に来てる❗今日は呼ばないって言ってたのに休…

また私が仕事の時に義母が家に来てる❗今日は呼ばないって言ってたのに休憩に旦那に電話したら義母の声して聞いたら、向こうが来たんだといいわけ😢
しかも2階まで上がって来てるし2階の部屋ドア閉めないで出てきたから、中丸見えだし最悪😖💦💨

なんで私いないときにばっかり義母はくるの⁉️
2階とか上がらないでほしい❗あなたの家じゃないんですけど‼️

コメント

わーーーーーー最悪💦
ブチギレ案件ですね💦
更に余計なとこまで入っていくとか無理💦

• あやもも

あやもも

ほんとに最悪です💦
    毎週の様に私が土日に仕事が入ってると皆勤賞な勢いで来てます😭
    別に頼んでないし😢一人で子供達みない旦那も旦那でダブルで腹立たしいです😤

• 5月10日
みー(๑*◡*๑)

仕事中で居ない時に来るとか嫌ですね😑💦何しにくるんですか😩💦息子夫婦とはいえ常識的に考えて欲しいですね😣

• あやもも

あやもも

子供達たちに会いたいのもあると思いますが、何よりうちの旦那が一人で子供達みるの大変だろうと思って、親切心で来てるんだと思います😢いつまでも親離れ、子離れできない親子で困ります😭
    私のいないときばかり来てて、頻度も多過ぎて正直うんざりです😢
    洗い物とかも勝手にされて片付けられたりして、小さな親切大きなお世話状態です😂

• 5月10日