※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

旦那AB型、私O型です。ついさっきまで子供達ともおふざけしたり機嫌も決…

旦那AB型、私O型です。

ついさっきまで子供達ともおふざけしたり
機嫌も決して悪くなかったのに、 
いきなり不機嫌。

な、なんで(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

不機嫌になった理由がワカラナイ┐(´c_` ;)┌

機嫌損ねないようにと毎日毎日気をつかう
ワタシノキモチモカンガエテ(^q^)

AB型の旦那はめんどくさいです(-_-#)

コメント

ゆいx

わかります😅💦

血液型はあるあるかもしれませんが、あくまであるあるで話しますね☺️

うちの旦那は3人兄弟の、姉兄旦那の末っ子で、O、A、AB兄弟す😄そして旦那には末っ子要素もたんまりあります(笑)

うちも最初は何故そこで?!ってとこで不機嫌になったりありましたが、なれました^^;💦💦

ちなみに私Aの、家族3人ABで、誰にも輸血してもらえない環境ですし、旦那は虫を殺さないタイプでよく逃してくれます😂

そんな彼らにしたら私の方が気分屋ならしいですが、うちの人らはキレたらやばいです🤣💦

普段大人しい分、やばい😥血液型って面白いですよね☺️

くま

うちの旦那もAB型ですけど、そんな事ないですよー🤔?
穏やかで優しい性格です😊
給料に不機嫌になる事なんてないです👀
AB型だから気分屋で気まぐれって訳ではなくて、その人自身の性格だと思います😅💦

ちなみにわたしはA型ですけど、超大雑把で適当ですよ笑
綺麗好きで几帳面なんて掛け離れてます🙆‍♀️w

た

私O型、旦那AB型 一緒ですね✨
うちの旦那は昔から滅多にイライラしない穏やかな人なので、血液型というよりは性格かな?って思います🤣

旦那さんはなんで不機嫌なのか教えてくれないんですかね😭?

くれは

私がAB型、旦那がO型です
私の方が毎日急に不機嫌になります😅😅

み。

コメントありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなり、またまとめてとなってしまいすみません😰

旦那の他にAB型の人とお付き合いしたことがあり、言われてみればその子は穏やかだったなぁと…
確かに血液型というよりは性格ってのはあるかもしれないです💦
そこに、よく言われるAB型といえばこんな人!みたいな面もたくさんあてはまるので余計めんどくさいのかもしれません😅
私もO型の取り扱い説明書みたいなのにどはまりしてます😂

不機嫌になりやすくなった理由なら心当たりはありますが、きっかけはがわからず、どこでスイッチが入るのかわからないままです😂

穏やかな旦那さん、羨ましいです😭✨
いつまでもお幸せに(*^^*)

ありがとうございました🙇

「家族・旦那」に関する質問