※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体温がゆっくり上がり、排卵日を病院で確認。排卵痛も感じたが、検査薬は陰性。体温記録しており、カバサールを服用中。体温の変化について相談中です。

いつも体温はゆっくりだけどいつもよりゆっくりな気がする😅病院では、血液検査をして排卵日測定。
8日の夜から9日にかけて排卵と診断された😢
だからなのかなぁ。。
確かに排卵痛も昨日朝からお昼まであった!
排卵検査薬もしっかり陰性に変わりました😊

明日もっと上がって欲しい。。
1回目口の中乾いてて36.21
2回目ちょとうるわせて36.59
んんん?おかしいなぁ。

実測が一番と言うことで測ったら36.33これを記録しました!

カバサールを飲み始めました!

体温がゆっくり上がる方いますか?
体温とかもしよかったらグラフ見せてください😭

コメント

ゆあ🧸

すごいゆっくりで。。
いい感じだったのに。。
36.59は高すぎだなぁと思って記録はしなかったです!
グラフ載せました!