※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまを☆
家族・旦那

結婚記念日まであと少しとなりました。今年は9月に子供が産まれる予定な…

結婚記念日まであと少しとなりました。

今年は9月に子供が産まれる予定なので
初めての結婚記念日ですが、二人きりは最初で最後になります。
遠出は難しいけど何かしたいなぁと。
皆さんどんなことされたか教えてください!

ちなみに結婚記念日は8月です。

コメント

のん

私も今年最初で最後の二人きりの結婚記念日しました♪

本当はちょっといいレストラン行こうね♪と旦那さんの方が計画してくれていたのですが、平日だったのと、仕事の都合で遅くなり、気になっていた近所のお店で外食しましたよ(^ー^)

私もケーキを焼いておいたので、帰ってきてから食べるって感じでした‼

子供が小さいうちは行けない所だったので、今のうちに行けるとこ行くのは良かったと思います♪

• たまを☆

たまを☆

コメントありがとうございます☺️
    うちも平日なんですよね。。
    当日は難しそうなので、少し前にお祝いしたいなと。

やっぱり今のうちに行けるとこへ行こうと思います(・∀・)

• 6月11日
sa16

私も、初めての結婚記念日、妊婦で過ごして最初で最後になりました😋
子供が産まれてからは夫婦でゆっくり出来ることは少なくなると思うので、少しオトナなレストランにお食事に行きましたよ♡お酒は飲めなかったけど、久しぶりにキレイな格好して夜景を見て、すごく幸せでした♪
ただ、主さんと同じように結婚記念日は臨月で、里帰りすることもあり当日お祝いが厳しかったので、1カ月繰り上げお祝いにしちゃいました。
結果はそれで正解だったと思ってます!
臨月近づくにつれ、お腹大きくなるのでゴハンほとんど食べられなくなります💦
近場にあれば温泉とかでのんびりもいいかなぁと思いますが、動くのも大変で、いつ産まれるかという不安もあるので楽しみきれないかしれません😵
当日はゆーっくりできるご予定として、特別感あるお祝いは少し早めに、がオススメです^_^

• たまを☆

たまを☆

わたしは里帰りしないので、近くの夜景が見えるディナーいいなって♡

たまたま結婚記念日付近がもともと計画してたお出かけの日で週末潰れてしまうので、行くなら7月終わり…
    時期的に出産まで2ヶ月あるから大丈夫かなとか…

今のとこ、わたしだけが
    盛り上がってる感が満載です…笑

• 6月11日
ひーこ1011

私も結婚記念日の1ヶ月後あたりが子供産まれる時期でした!
田舎なので、近場のとんかつ屋さんに食事に行きました!

でも、もうちょっと静かでおしゃれなお店で食事したかったなぁって思いました(笑)

• たまを☆

たまを☆

2人で食事ってもうなかなか出来なくなるから、それだけでもう特別感♡

旦那がトンカツ大好きで
    今日母親教室の帰りに行きたいって、昨晩言われましたし…笑

やっぱり静かでおしゃれなとこは行けなくなりますよね。
    リサーチしてみます♡

• 6月11日
あちゃこ✳︎

私は結婚してから一年の間に妊娠出産をしたので、2人きりの結婚記念日は当分先なので羨ましいです(ノ_<)✨

結婚する前に話してたことですが、結婚記念日には結婚式場のレストランに予約して行こうねって話してました。もし産まれても記念日ぐらい、じぃじばぁばに預けて2人でデートしてレストランに行こうって話してましたが、、、いざ娘が産まれると、娘の可愛さあまり預けて行くなんてできなくてレストランは断念し、ケーキとお寿司の出前(せめてメニューの中で1番高いのを選びました!笑)でお祝いをしました(*^o^*)笑。

そして後日江ノ島水族館に行って、絵描きさんに似顔絵を描いてもらいました(*^o^*)
結婚1年目は紙婚式というので、紙にちなんでどうしてもやりたかったのです❤️
描いてもらってる時、ひたすら恥ずかしいですが…仕上がむた瞬間、主人と大絶賛✨娘も可愛く描いてもらいました❤️
大切にお家に飾っております❤️

お二人ですてきな記念日にしてくださいね❤️

• たまを☆

たまを☆

江ノ水!!!
    割とうちからも近いんですよね♡親近感♡
    まだイラスト描いてもらったことなくて
    子ども産まれたら描いてもらいたい…(なんか2人でって恥ずかしいから…笑)

紙婚式…何したら良いか実は悩んでたんですよね。イラストいいなぁ(2人は恥ずかしいけど…)
    こちらについても考えなければ!

やっぱり子ども産まれたらなかなか外食出来ないですよね〜
    記念日付近でどこかご飯に行きたいと思います♡

• 6月11日
にんたこ

私も9月に最初で最後の二人の結婚記念日が待ってます!
今のところ予定はないですが、体調と相談して、落ち着いたレストランでディナー、くらいになるかなと考えています。
挙式をした会場が、記念日レストランというイベントをしているので、
一年記念で行くのもいいかなと思ってます。式場なら妊婦にいろいろ配慮してもらえますしね。

• たまを☆

たまを☆

週数一緒!♡
    まさにら9月は臨月ですね!お互い出産頑張りましょうね♡

最初で最後の2人で過ごす記念日だから
    ちゃんとお祝いしたいですよね😊
    記念日レストラン!…あったかなぁ。。
    何かお知らせきてたような。。
    調べてみます!

• 6月11日