※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん*°
雑談・つぶやき

夕ご飯作るのすごーいやる気が出なくて、簡単さっぱりなやつがいいなぁ…

夕ご飯作るのすごーいやる気が出なくて、簡単さっぱりなやつがいいなぁって思って調べてたらトマトとツナと大葉の冷製パスタ見つけて作ったら味が美味しくて大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
旦那の夕飯もこれでいいかなー(*^o^*)
初めて作ったけど、美味しくてリピ決定(っ´ω`c)♡
夕飯にパスタってあんまりしないけど、たまにはいかなっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

コメント

kgY5✼

どんな作り方なのか気になりますー!🍴♪

• かおりん*°

かおりん*°

1人前
    ◯ポン酢 大1
    ◯ごま油 大1/2
    ◯ニンニクチューブ少々
    トマト中1
    ツナ缶1/2
    大葉適当

トマト中1を食べやすい大きさに切って◯と混ぜ合わせて冷蔵庫に冷やす。

パスタを茹でてから冷水にさらして、そのあとに冷蔵庫に冷やしていたトマト加えた◯と、大葉を適当に刻んだのとツナを盛り合わせて完成ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

たれが足りなかったらポン酢を足してください(*^o^*)✨
    脂っこいのが苦手だったらごま油少なめにしてポン酢を少し増やすのもいいかもですー♡
    トマトと◯のやつ30分くらい冷やしてからっていうのもいいそうですよ(っ´ω`c)♪

• 6月10日
  • kgY5✼

kgY5✼

わぁ〜美味しそうですね!!

詳しいレシピ、
    ありがとうございます✨

さっそく試してみようと思います
    (o^^o)

• 6月10日