※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‪‪☺︎‬
お仕事

皆さんのお仕事は楽しいですか?小さい子がいてフルタイムで働いている方、どんなお仕事をされていますか?

皆さんお仕事楽しいですか??(* 'ᵕ' )
小さい子がいてカレンダー通りのお休みがもらえて
フルで働いている方なんのお仕事されてますか??

コメント

H mama

仕事内容は…ですが
職場はたのしいです🤤🥰

パートですが月〜金9:00〜16:30
有給、ボーナス2回、育休あり
工場でCAD💻してます(*˙︶˙*)

mama

コンビニでパートしてます。
オーナーとマネージャーさんが夫婦経営していて
オーナー夫婦も子供が3人いるので
考慮してもらってるので日曜、祝日は
休ませてもらってます!
フルタイムではないですが🙌🏻

yhu

カレンダー通り休みで8時〜17時勤務、周りは子持ちのママばかりなので、早退のお迎えや、急な休みに理解があり助かってます💦もう10年くらい働いていて、自分でもこの仕事には向いていると思います✨今はリスクがあり大変ですが、、医療事務です。

まま

カレンダー通り休みで、子育てママに理解あり、周りもママさんが多いです!
コールセンターでフルタイムパートです😊
仕事内容も自分に合っていて、楽しいです😌💕
よっぽどの何かがない限り、ずっと続ける予定ではいます

deleted user

大手企業の総合職です。
カレンダー通りだし有給は取りやすいし、子育てにも理解があっていい会社です😊
勿論同期に比べて出世は遅れていますが…😔💦

あーちゃん‪‪☺︎‬


まとめてのお返事ですみません🙇💦
皆さんお仕事楽しそうで羨ましいです😭😭
今現在工場で御局様たちにやられてるので頑張ります(涙)

deleted user

一応はカレンダー通りです。現在夜勤がないので。

医療技術職です。
休みは休みでも研修会参加なども結構ありますし残業はしてます。

楽しいかどうか…
患者さんの命に関わる仕事なので結構大変ですし日々勉強です。独身の頃はやりがいがあり楽しく感じていましたが今は結構キツイですね。子持ち医療職はみんなそうだと思います…

deleted user

仕事大好きです😂♥️
労務管理の専門部署にて、フルタイム正社員です!

M

メーカーの事務です。派遣社員です。仕事はものすごくつまらないですが、とにかく楽です。
時間を捨てて時給をもらってるという感じです。

ショコラ

大手企業で正社員(時短勤務)、事務職しています。

今は、コロナの影響で在宅勤務してます。

休みはかなり多いです。
土日祝、GW、お盆、年末年始休みです。8月、1月は半分くらい休みになります。
一般平均より多いです。

昨年復帰しましたが、働き方改革で、月に最低2回は有休使わないと消化できないです。

休みだらけで外から見れば幸せかもですが、、、。

仕事は好きなので、充実した日々です✨✨✨