※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募された方いますか?一次審査合格通知があり、新生児モデルに登録する予定です。情報をお持ちの方、教えてください。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募された方いますか?

一次審査合格通知があったのですが、合格率1/4で選ばせていただきました!とあるものの、なんとなく胡散臭くて(^^;

面白半分で月末に二次審査うけつつ、新生児モデルに登録してみようと思ってます。

何でもいいので、何かご存知の方いらしたら教えていただきたいです!

コメント

Ami♡H.S

一次はだいたい受かりますよね笑
後はオーデションやレッスンにお金が必要とかになってきますσ(^_^;)

• ふうまま

ふうまま

表彰状で送ってくるあたり、ばらまいていそうでw

お金かかるんですね(´・ ・`)!たかそー(笑)

• 6月10日
あいうえお

受けて、一次、二次合格しましたが
入学は辞めました( ゚д゚)
入学金が高いです。
私もいろいろ調べましたが
あれ、ほとんど受かるそうですよ!!
そして、本当に有名な子役や
モデルになれるのはひと握り。
可能性にかけてみるのも
ありだと思いますが…☆

• ふうまま

ふうまま

合格されたんですね!

入学金高いんだ…やっぱりそうなんですね!お金儲かりそうですものね(^^;

あんまり子役とか興味なくて、私が赤ちゃんの時、たまたま雑誌かなにかでモデルしたことがあったらしく1冊家宝になってて、同じふうにできたらなーと思って(^^)

面白半分で受けてみます!

• 6月10日
おててがかっぱえびせん♡

うちも一次受かって面白半分と自分の経験にもなるのと思い出とショッピングがてら車で3時間ですが
行こうと思ってます笑
思い出になるのでいいと思います♡
賞状も嬉しいですしね🎶

• ふうまま

ふうまま

いろいろ「がてら」ですよね(笑)!

まあこの機会しかないでしょうし、思い出になるには違いない(o^∀^o)!

• 6月10日
つばさ0920

二次も受かりました〜
あれはお金かかりますよ〜!!
入学金見てビックリ20万近い(笑)
タレント図鑑に載せる写真に2万と何でもかんでもお金です(・∀・)

なのでお金に余裕があればやったけどな…みたいな感じで終わりました!!
レッスンとか熱心に受ければきっとTVにでるチャンスもあるんでしょうけど(^ ^)

私が思ったのは履歴書に親の職業欄とかもあるし、ある程度の収入があるかどうかも見てるんじゃないかなって事です〜

ちなみに結構待ち時間多くてカメラ撮影付きの面接の時間には娘は寝ちゃってました(^^;

• つばさ0920

つばさ0920

ウチもランチがてらで受けに行きましたよ♬*゚

二次が受かった時は娘についての評価付きでした(^ ^)

補足で…面接の時、母、ひと言しゃべります(笑)

• 6月10日
  • ふうまま

ふうまま

え"っ、20万も((((;゜Д゜)))!!??
    それは…うん…ほへー…すごい世界ですね…

面接で撮影もされるのですね!母なにをしゃべらされるのか(笑)ろくなこと言えない気がする(^^;

評価はうれしいですね!プロがいうんだし♪ ランチに行く店探しつつ行ってきます(笑)!

• 6月10日
  • つばさ0920

つばさ0920

応募動機です(笑)
    記念に楽しんできてください٩(ˊᗜˋ*)

• 6月10日