※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

旦那のなんでも中途半端なところに毎日イライラ😊💢みなさんは旦那のどん…

旦那のなんでも中途半端なところに毎日イライラ😊💢
みなさんは旦那のどんなところにイライラしますか??
またストレスはどーやって発散してますか??教えてくださいっ!!w

コメント

あちゃま

もはや存在そのものにイライラします。
話しかけくるな。私の後ろに立つな。帰ってくるなと……(笑)

漫画の世界に旅立ってます🤭❣️

• とろろ

とろろ

あちゃまさんの文章読んで元気を貰えましたwありがとうございます!!
    漫画いいですね!私もたまに読んでます📕✨

• 5月8日
、

地味な食べこぼしとか
ちょっとの洗い物しいひんとか
言ってくる言葉にも苛々しますし
リビングでくつろいでる姿見るだけでうざいです。笑

通販で何か買ったり、たまにスーパーで自分の好きな和菓子とかお菓子買ってひっそり食べてます🐷笑

• とろろ

とろろ

私の旦那も毎日食べこぼしします..w小学生かよって思いますよね😅
    お菓子いいですね!!私もお菓子大好きです、その発散方法、さっそく試します!

• 5月8日
こちゃん

同じく中途半端な所に!!おもちゃの片付け頼んで、何個か残ってても気にならなかったり、クローゼットの中に着ていたものを投げ込んだり(無意識で)もうなんでそんな大雑把なの!!ってなります。笑
発散は、もう気づいた瞬間に溜めずに言い散らかします!!今すぐなおせ!と。笑

• とろろ

とろろ

めっちゃわかりますっ!!クローゼットの中に入れるのはやるのに、なぜ入れる時にそーなるの?!!って思いますよねwやるならちゃんとやれw
    私も言い散らかそうと思います!!w

• 5月8日

旦那の行動全てにイライラします笑
台所に空き缶をためる。
自分のスペースだからってゴミなどためてく言ったらキリがないです笑
ストレス発散は旦那に子供達預けてカニとか友達と贅沢ランチすることです🤣笑
今はできませんが🤣🤣

• とろろ

とろろ

ゴミ箱がそこにあるんだから、せめてゴミ箱に捨てろよって思いますよね☺💢それだけじゃん!!ってねw
    カニ?!😳すごい豪華ですね!コロナ落ち着いたらたくさん行きましょうっ!!

• 5月8日

退会ユーザー

そーなんです!
    台所のすぐ後ろにゴミ箱ありますけど?って感じです笑
    1年に1回は贅沢しないとやっていけないです🤣
    普通のランチは沢山行っちゃいます🤤💓

• 5月8日
  • とろろ

とろろ

共感していただけて、うれしいです!!☺
    ランチでママ友と旦那の悪口大会ですよねw
    返信ありがとうございます!

• 5月8日

毎日自分の飲んだビールの缶やペットボトルを洗わずにキッチンの作業スペースに置いていく事にイライラします💨その他何でも出しっぱなし、脱ぎっぱなし、洗濯するズボンに何か入れっぱなし、洗濯する服の裾や袖がぐちゃぐちゃ、靴下は丸めっぱなし、誰よりも寝てるのに寝る…等々🤣

ストレス発散の仕方が下手くそなので私も知りたいです~🤣甘いもの食べるくらいです💨

• とろろ

とろろ

洗濯のことめっちゃ共感です🤣袖、ぐちゃぐちゃのままですよね..w男はそーゆー生き物なのでしょうか..w
    最近私はまだ2ヶ月の娘に旦那の愚痴をゆってますww(旦那が仕事中)

• 5月8日
ママリ

自分の食べたものすら、
下げなかったり、子供に対してもかまってちゃんなとこ見ると超絶イラつきますw
ここ数日は食べたもの下げない時は放置します。
↑旦那のだけ洗わないw
洗濯物も畳みませんw
↑旦那のやつだけw

発散は、息子とラブラブ見せつけるのとそうは言っても、
美味しいものは買ってきてくれるのでそれ食べて発散です🤣🤣

• とろろ

とろろ

旦那のだけやらないはいい方法ですねww それでストレス発散になりそうですw
    やっぱり美味しいものは最強ですね❣️

• 5月8日
ママちゃん

私が買い物行けないから頼んでもかならず1つは間違えて買ってくるところです🤣

• とろろ

とろろ

ちょっとかわいい!wと思ってしまいましたが、毎回だとイライラしそうですねww

• 5月8日
ままり𖤣

ゴミは目の前にゴミ箱があっても捨てない、言われたことをちゃんとできない(言われてすぐでも)、夜中1回も起きないくせにアクビばっかりして眠いという
とかですね😂笑
1度大喧嘩した時にとうとう堪忍袋の緒が切れて平手打ちをかましたらスッキリしました笑
イライラした時はその時の事を思い出してエアーパンチくらわせてます🤣笑

• とろろ

とろろ

眠い〜、疲れた〜。← これめっちゃ腹立ちますよね。お前だけじゃないわ、って思いますよねw
    平手打ち?!😳それはすごい!w エアーパンチやってみます!w

• 5月8日

「家族・旦那」に関する質問