※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

食事中にYouTubeを見せない方法について教えてください

さっさと食べさせてしまいたい時にテレビ、YouTubeを見せていたら、付けないと座って食べれなくなってしまいました😰
YouTubeなしでも食べさす為のいい方法があれば教えて下さい💦

コメント

YouTube絶対につけないで根気よく親が頑張らないといけないと思います😭😭

• とと

とと

それしかないですよね😭
    お腹が減ったら食べますよね💦

• 5月8日

うちはテレビか付いているとご飯食べるの遅いので消して無音で食べています。もちろん会話はありますが。

うちも休みの日は朝からYouTubeかけてと言ってくるので、YouTubeの効果音?BGMばっかり聴いていたら病気になりそうなのであんまり好きではありません。でも子供達は大好きなんです

• とと

とと

今特に外にあまり出してあげれてないので、ついついYouTubeに甘えてしまってます😰
    目も悪くなるし、いい事ないですもんね💦

• 5月8日

退会ユーザー

いや分かりますよ!!YouTubeかけてると大人しくなりますし、うちも良く付けます。でもずーっと聞いてるとイライラしてきて、もう、うるさいこんなんばっかり病気になるわって良く言うてます😂😂😂😂😂😂😂

• 5月8日
  • とと

とと

分かります!
    これの何が面白いん⁉️ってよく言います笑

• 5月8日

退会ユーザー

いやほんまにそうですよ。魚のフィギュアの紹介とか訳のわからん韓国語かなんか絶対分かってないやろって感じのもんまでバリバリ真剣ですもんねw

• 5月8日
  • とと

とと

めっちゃ分かるーーーー!
    英語ならまだなぜか笑
    いいかも〜👍って思うんですが韓国語てーーー😵ってなります🤣

• 5月8日

退会ユーザー

あたしもそこまで真剣に聞いていないから、ふっとした時に、え?これ何語?ってなりますww旦那と英語じゃないよな?って話して韓国語?でもないメキシコ?みたいな事も多々あります。笑

無人島でひたすら土掘りするのを見てるとか、w

• 5月8日
  • とと

とと

その集中力ママに分けて欲しいくらいです😅

• 5月8日