※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモコ
その他の疑問

車で片道5時間の実家、皆さんならどの位のペースで帰りますか?実家、義…

車で片道5時間の実家、皆さんならどの位のペースで帰りますか?
実家、義実家は問いません。
うちは2カ月に1回ほどで週末に1~2泊するかんじです。

コメント

のえる

義実家子どもが産まれてから
1年に1回ですね。泊まりです。
(^_^)
2ヶ月に1回、すごいですね。

• イモコ

イモコ

実家には年に1度帰れるか帰れないか…義実家は最近は月1ペースです(笑)
    けっこう負担です(^^;)

• 6月10日
  • のえる

のえる

グッドアンサーありがとうございます。(^-^)

義理のご両親がお子さんを連れて来てみたいな感じなんでしょうか。

最近は月1回とのことで、かな〜りの負担でしょうね。イモコさんは寝不足などあるでしょうし、下のお子さんまだ小さいですし、上のお子さんも車中で飽きてしまうこともあるでしょうね。

行く前の準備、帰ってきてからのもろもろの片付け。
    義理のお家での気づかいで、自宅に戻ったらどっと疲れがでてきそうですね。σ^_^;

お身体崩さぬようご主人にマッサージでもしてもらってくださいね。o(^_^)o

• 6月11日
  • イモコ

イモコ

ありがとうございます(^^)
    頑張ります(笑)

• 6月11日
関西のみゆママ

私は六時間かかるのですが…二泊三日でいつもいきます。一泊では子供たちが車が長すぎて飽きてしまう…

出掛ける頻度も年に4回ほどが限界ですかね…費用もかかりますし、旅行なども行けなくなってしまうので

• イモコ

イモコ

一泊だと移動だけで終わっちゃうかんじですもんね(^^;)

• 6月10日
まみ

私は、義実家まで、休憩なしで12時間なので年に1回...泊まりで一週間(笑)

今年は帰らないです(´v`)(笑)

• イモコ

イモコ

休憩なしで12時間は大変ですよね(^^;)

• 6月10日