※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

‪ただの愚痴です。義母が旦那にパソコン変えたいけどどれがいいのかな?…

‪ただの愚痴です。

義母が旦那にパソコン変えたいけどどれがいいのかな?とか携帯のプラン安くしたいけどどのプランの方が安いのかとか電話してくるけど詳しい訳じゃ無いし店行く方が早いんじゃ。
そもそも携帯会社違うから旦那も分からないみたいだけど💦
コロナの関係でショップもやってないのかもしれないけど、分からないもの同士話し合っても何も話進んで無いし明日家に行って一緒にプラン見るよ!って行ってるけど結局どれがいいか分かんないだろうし何も話進まないんだろうな。
そのくらい自分で調べろよと思ってしまう😞
ダンナも分かんないならハッキリわからんからショップ行きな!って言えばいいのに。
電話越しに話聞こえてきて同じ話の繰り返しをズットしててイラッとしてきた。

コメント

はじめてのママリ

息子さんに構ってほしいんでしょうね(笑)
お義母さん、子離れできてないのかなぁ。。
子離れできてないと、困りごとを次から次へと作っては「ヘルプー」と頼ってきます。

無下にするとどんどん困りごとをエスカレートさせていって、怪我とか病気になって駆けつけるみたいなことになる事もありますので(無意識に自分を病気にする人もいるんです)、

旦那さんが疲弊しないかぎりは放っておくのがいいのかも。。

• なぁな

なぁな

コロナで孫に会えてないから寂しいのかもです😞笑
    困り事をエスカレートされると困るので見守ることにします😊
    ありがとうございます✨

• 5月8日