※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
住まい

その後の話で、夕方に管理人さんがもう一度来ました。また留守でしたと…

回答が少なかったので、もう一度お願いします!

その後の話で、夕方に管理人さんがもう一度来ました。
また留守でしたと。
で、その時に
私が現場を見てないので私からお隣さんに話すとなると、お宅から話を聞いたと言う事をお隣さんにも伝える形になりますがいいですか?
と言われました。
この話をお隣さんに話した時点で、うちが管理人に話した事はすぐわかる事なので、躊躇しながらも「いいです」と言ってしまいました。
怒っているわけではない事、クレームではない事を管理人にも言いましたが。
旦那が、2度も管理人がうちにきて、今度は身バレしてもいいかって聞いてきた時点で管理人はトラブルを避けるために、うちがお隣さんに言うのはやめてくれって言って欲しくて来たんじゃないかって言いだしました。
私は何にも気づかず、管理人さんがお隣さんに話をしてみますって最初に言った言葉を鵜呑みにしてしまいました。
旦那は身バレまではしたくなった。
もしトラブルになっても俺は知らないと言われてしまいました。
私が間違っていたのかと不安で不安で。

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

いや大事なことなので私なら言います。 管理人さんは相手になんでか聞かれた時にそう言われたんだと思いますよ。

暑くなるし蚊がわいたら大変です。 トラブルなりそうなら警察ですよ。

• はなちょびん

はなちょびん

お返事ありがとうございます!
    大丈夫ですよね。
    安心できました!

• 5月7日
かぷりこ

これでトラブルになりますかね?😂私がお隣さんだったらむしろ気付いてくれて連絡までしてもらっちゃってすいません、ありがとうございますって感じになります☺️
あ、不動産会社に勤務していますが、この場合ですと水漏れの原因にもなりますし報告して間違いない案件だと思いますし、お隣さんから連絡きましたって言うのも私も言うならば先に断りを入れてから伝えるので、別に深い意味はないと思います🌟

• はなちょびん

はなちょびん

不動産会社に勤めているんですね!
    すごい心強いです!
    旦那に言われると、私が間違っていたのかな?と思ってきちゃうんですが、これで安心できました!
    ありがとうございました!

• 5月7日