※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鍵がかかってる玄関がいきなり開いて旦那が帰ってきたのかなあって思っ…

鍵がかかってる玄関がいきなり開いて
旦那が帰ってきたのかなあって思ったら義母。

ええ!いたの!車なかったからいないんだと思って
開けちゃったよごめん〜😆って笑いながら登場、、

義母が来た瞬間、娘に
泥棒かと思ったね〜こわいね〜って
言ってやったけど反応なし。笑

アポなしはやめてくれって言ってんのに
しかも昨日ももう来ないでって言ったのに
なんで普通に来んのかなばかなのかな

引っ越したときに訳ありで合鍵を渡して
しまっていたのですが本当に後悔返してくれ、、、

昨日も19時半頃アポなしでやってきて
旦那に連絡くらいしろって言われたくせに
なんにも分かってないんだなあ

コメント

deleted user

それ怖いしけっこう嫌ですね😱
勝手に家にあがるとか…実の親子でもやらないのに💦💦

鍵交換したいくらいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎますよね、、本当びっくりしました、、

    旦那に言ってもらってそれでも変わらなかったら鍵交換検討します、、、

    • 5月7日
ざらめ

それっていなくても勝手にあがってるってことですよね…怖い…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、そういうことか、、
    しれっとあがってるときがあるってことですよね、、
    不法侵入ですよね、、

    • 5月7日
おみ

えっっっ
いくらお義母さんでも怖すぎます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎますよね、、
    いないのかなって思ってもピンポンしますよね普通、、

    • 5月7日
おにく

鍵を変えたらどうですか?😢
今後のストレス考えたら、鍵を変える費用の方が安い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ってもらってそれでも変わらなかったら鍵交換検討します、、
    でも鍵交換したところでまた合鍵くれと言われそうです、、

    • 5月7日
アオミオ

チェーン掛けておいて来てもしばらくは無視しておいたらどうですか?電話とかきたら気付きませんでした〜最近物騒なのでチェーンつけることにしましたーって言ってみる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェーンかけたほうがいいですね、、これからかけるようにします、、!
    また来たときにはその言い訳使わせてもらいます、笑

    • 5月7日
deleted user

怖すぎます😱
鍵変えましょう🥺
自分が鍵紛失したらとか言って変えるべきかと😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ってもらってそれでも変わらなかったら鍵交換検討します、、
    怖すぎますよね普通じゃないですよね、、

    • 5月7日
ぴぴぴぴ

そんなわからず屋なら実母であっても即鍵交換しますよ...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍵交換検討します、、やばいですよね、、

    • 5月7日
はじめてのママリ

私なら、自分達がいなかったらと思うとぞっとします😓誰もいないと思ったからあがるってまじでやばいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われるまで気づきませんでましたが、いなくても勝手に入ってるってことですよね、、
    不法侵入ですよね、、

    • 5月7日
LAPIS

もう不要だったら合鍵を返してもらいましょう
鍵交換の費用負担が無駄です

むっくりくまさん🔰

旦那さんと話してチェーンロック掛けるようにします!
旦那さんが帰ってくる前に一報もらい、開けるシステムにして。
勝手に入ってくるのはNG!
親しき仲にも礼儀あり!ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の帰り遅いときもあるので、昼間だけでもそうします!
    勝手に入るなんて不法侵入ですよね、、

    • 5月7日
deleted user

いないと思ってって💧
それもある意味怖いですよね。
旦那さんに言って
返してもらった方が
いいかと思います😭

奇跡の積み重ねを忘れないー!

え?留守だったら勝手に入ってもいいって考えですね💦
鍵返してもらってはどうですかね?
それかカギ落としたことにしてカギ交換してしまうとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考え恐ろしいですよね、、
    ちょっと鍵交換は検討します!!

    • 5月7日