※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
ココロ・悩み

再投稿です。義母のため息は何だったのか悩んでます。。

再投稿です。
義母のため息は何だったのか悩んでます。。

コメント

あんこ

なんとも判断しかねますが、即答がショックだったんですかね😅

察して〜て感じが面倒くさい義母さんですね💦

• ハッチ

ハッチ

そうですね💦
    色々気を使わないといけないところがあります。、嫉妬したり(義姉と楽しいそうにしてたり)こっちに感心をもってほしいっていうところがあります。
    すごく、面倒に感じることがあります(;^_^A

• 5月7日
  • ハッチ

ハッチ

この場合、領収書の印刷までは出来なかったけどマイクロサポートからの電話が来たら、もう用は済みましたで大丈夫ですもんね。

• 5月7日
  • あんこ

あんこ

大丈夫だと思います👍
    ハッチさんパーフェクト&グッジョブ👍

• 5月7日
  • ハッチ

ハッチ

本当ですか?
    ありがとうございます☺️

• 5月7日
ぴこぴこ

行きたくなかったんならそこはもう突っ込まず、詮索しなくてよかったんじゃないかなと思います😊

行ってもよかったんなら、ため息の時点で「明日も伺った方がいいですか?」と、聞くくらいしかできませんよね😅
それでも「来なくていい」と言われたりもしそうですが💦

義母さんの気持ちは義母さんにしかわからないです🤣
エスパーじゃないんだから、要望は言ってもらわない限りこちらから汲み取らなくてもいいんではないでしょうか??

• ハッチ

ハッチ

そうですよね(;^_^A
    ただ大きなため息されたら私何か悪いことしたのかな?と私も気を揉みます💦
    ただ来てほしいのかなとも感じるので色々悩んでしまいました、、(>_<)
    そんなに気にしなくていいでしょうか(;^_^A

• 5月7日
  • ハッチ

ハッチ

義母の性格は嫉妬したりするので寂しがりやの感じがします。
    感心をもってほしいっていう感じでしょうか。

• 5月7日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

普段の義母さんがどういう感じなのかはわからないですが、ため息の一件だけ見ると、何度聞いても期待している答えが聞けないから大きなため息をついたように見えます😅
    上の方が仰っているように察してほしいんだと思います。

関心を持って義母さんの気が済めばいいですが、一度察してあげるとそれだけでは済まなそうな気もします😅

私なら、今回の件は察してほしいんだなーと思いつつ、察しないで放っておきます🤣

• 5月7日
  • ハッチ

ハッチ

なるほどです!
    普通だったら用事済んだから行く必要はないのに、わざわざ二回も確認するということはやっぱり来ない返事ということに、ショック受けてますよね(;^_^A
    私も毎回しんどいので、ちょと放置しときます(笑)

• 5月7日