※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数年前も呼吸が少し早くなるような症状がある時もありました。最近不安…

数年前も呼吸が少し早くなるような症状がある時もありました。
最近不安感、ドキドキ感から心療内科に通い始め、薬を飲むようになって5日目です。
ドキドキ感は少しずつすくなくなってきたのですが、薬を飲むようになってから呼吸が早くなるような感じがあります。私としては、やっぱりまだ不安な気持ちは続くのでその症状から来てるのかな?とも思いますが、薬の影響とは考えられないですよね??
ちなみに、ドキドキ感と呼吸が早くなるのはまた別な症状なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パニック障害ですか?

薬飲んでからもずっとそーなってるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでからは不安感は和らいでいるのですが、呼吸が早くなったように思います。
    以前にも同じようなことは何度かはあったのですが呼吸が早くなることは最近はあまりなくて、動悸の方が多かったです。次の診察で話すつもりですが、不安感がなくなったってわけではないので、このような症状が出てるのかなとも思いますが…

• 5月6日