※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

土曜から熱と咳が続き、出血が気になる。咳を止める方法を知りたい。明日病院に行く予定。

土曜日から37.5~37.9度の熱が続き咳が止まらず月曜日にリセットしてから出血の量がいつもより多い気がします꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

咳のせいだとは思うのですが腹痛に咳にで体中痛く明日旦那が休みなので病院に行こうとは思っていますが咳を止めるなんかいい方法無いですかね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

コメント

さえやん

私も37.2度で咳がかなりひどくもうかれこれ1週間たちます。産婦人科に行こうと思ったのですがかなり人が多いため内科に行きました。妊娠中なので漢方薬をもらいましたが全く効果はなく、やっぱり産婦人科に行こうかと思います。
咳のしすぎで喉肺お腹痛いですよね、( .. )、、、
最近咳がひどい風邪が流行ってるみたいですよ、PMとかの問題もあると思います。外出時はマスクがかかせません(´・ ・`)

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます。
私は花粉症でもあるのでマスクはしてたのですがまさかの風邪をひいてしまいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

本当にお腹や肺がやばいです꒰๑ ᷄ω ᷅꒱