※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
サプリ・健康

コロナの症状で腹痛、下痢、鼻水はありますか?旦那が昨日からこの症状な…

コロナの症状で腹痛、下痢、鼻水はありますか?
旦那が昨日からこの症状なんですが、、
心配しすぎですかね😥💦
熱、味覚嗅覚の異常はないみたいです
咳は日頃からしてますがそんなにひどくありません
この連休中もずっと仕事なので人との接触は多めです
風邪のような症状でも結果的にコロナに感染してたって方いませんか?

コメント

deleted user

ただの風邪でおわるのも、コロナの特徴ですので何とも言えないですね😅

コロナじゃないと良いですが。。

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月前にそのような症状があり、LINEのお医者さんに相談できるやつで相談したら、コロナ感染者で下痢の症状がある人は全体の1%だって言われました!
私は普通にお腹の風邪だったみたいで1週間ぐらいで治りましたが、コロナは未知のもので症状も変異していくんではないかって思ってしまいますよね💦
ご主人さんもコロナじゃないことを祈ります😌
うちの主人も連休中仕事です。お互い不安かと思いますがコロナ乗り越えましょう😭!早く終息しますように。。