※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
その他の疑問

スーパーにおけるカートやカゴの消毒についてスーパーに買い物に行く時…

スーパーにおけるカートやカゴの消毒について

スーパーに買い物に行く時、カートの持ち手やカゴを消毒したいのですが、自前の携帯用パストリーゼを使用したいと思っています。
しかし、一個人が自前の液体をカートやカゴに噴射していたら怖いですよね😭?
ちなみに携帯用容器はパストリーゼの正規品です。
やはりウェットティッシュで拭く方がいいでしょうか?ゴミが出るので少々抵抗があるのですが…😓

コメント

わたま

今だったら、全然気になりません!
持ってたら、私でも自分のでやります!

🔰はじめてのママリ🔰

わたしはちょっと引いちゃいます😅

すみっコでくらしたい

自分が持ったり触ったりするところだけアルコール塗ってます。
カートの持ち手やカゴの縁などなど。

カゴに付けられるエコバックとか敷いたら1番楽なんですけど
万引き怪しまれそうですね←

ウェットティッシュで拭くなら
ゴミを最初に袋詰めのところに捨ててから買い物始めてはどうですか?

deleted user

使い捨てのビニール手袋ありますか?
たまにしてる人見かけます😌

deleted user

染み込ませたティッシュで拭いてる人いますよ🙆‍♀️除菌シートだったり自前のスプレーだったり👏
私の行くスーパーは消毒液がコロナの前からおいてありカート拭いたりして下さいと書いてますので拭かれてる方よくいます❤️