※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

昨日の夜から痛みがあり、朝も続いています。本陣痛に繋がる可能性があるか心配ですか?

昨日の夜6時半から7、8分間隔で生理痛みたいな痛みや張りがあり電話したところ様子見と言われその後寝てしまい、何回か夜痛くて目が覚めたけどこの時間になってしまいました。
でも朝起きたらまた痛みと張りがあり、今間隔は測っていますが本陣痛に繋がるんでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

繋がるかもしれないし、繋がらないかもしれません😅
本陣痛だと間隔が短くなってるので、寝る余裕はないかたがほとんどかなとは思います。
今のうちに寝たり食べたり支度したり連絡先の確認したり、、ですかね☺️

• 🦖🦖

🦖🦖

コメントありがとうございます!!
    ちなみにまだ6.7分間隔です💦
    まだ様子は見てみますが、やれることやっておきます‼︎

• 5月5日
  • らいあん

らいあん

私も同じ状況です!
    間隔が縮まってきました😖
    頑張りましょう!

• 5月5日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ぼちぼち来るかもしれませんね😃

ちなみにうちの病院は初産なら8分切ったら連絡するよう言われてましたが、結局病院においでと言われたのは5分切ってからでした😅

• 5月5日