※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

寝る前に服をベロベロする息子に対策ありますか?1時間ぐらいやられるので服がびたびたに。テレビを見ている時も💦

うちの息子は寝る前に私の着ている服をヤギや羊みたいにベロベロしてくるのですが対策ありますか?😭
1時間ぐらいやられるのでそのせいで私の服がびたびたになってしまいます。
普段、テレビを見てる時もよくやられます💦

コメント

k.k.r

うちの子も服についてるタグの部分が何故か大好きで舐めまわしてます…
よだれかけについてるタグも見つけると舐め回すので取りましたがその他にも掛け布団のタグやとりあえず舐めてます
たまに洋服もやるんですがおかげさまでびちょびちょですが💦でも仕方ないので諦めてますが言葉がわかるようになったらやめてくれるかなと😣

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊返信遅くなり申し訳ないです。
    もうちょっと大きなったら言い聞かせてみます😭

• 5月6日
ママリ

よく舐める部分に、指吸い対策の指に塗る苦いクリームを塗ってみるとか?😂

• ひーたん

ひーたん

そんなクリームあるんですね!調べてみますね!

• 5月6日
あずき

ママの匂いで安心するんだとおもいます。私もお風呂入っている間や、わたしがいないときに私の部屋着やパジャマをシガシガしていました。私がいないとき、シガシガしながら寝てるときもあったりで、多分赤ちゃんはママの匂いで安心してるんだとおもいますよ。かわいいけど、濡れて気持ち悪いですよね😓

• ひーたん

ひーたん

安心するんですかね。かわいいんですけどね😍焦点合わずにやってる姿はちょっと怖くもありますが💦笑

• 5月6日
あお

かわいい😂
タオルやハンカチ、ガーゼでは代わりになりませんかね😂

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    お気に入りにしてるハンカチ探してみます💕

• 5月7日