※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

犬好きな方は見ないでほしいです。気分悪くさせるかもです💦義母が嫌いす…

犬好きな方は見ないでほしいです。気分悪くさせるかもです💦
義母が嫌いすぎて義母が可愛がってる犬でさえも苦手です。義母が嫌いなのはまだ分かりますが
犬でさえ苦手になるのって変というか私だけですよね😂

コメント

初めてのママリ🔰

元々 犬は 嫌いではないのですか(´・ω・`)?

• Rママ

Rママ

犬はすきです!でもなぜか義母が可愛がってる犬だけは苦手です。。
    なんというか説明が難しいです😭

• 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そのまま 旦那さんなどの事も
    嫌いにならないといいですが...😭

• 5月4日

うんそれめっちゃ分かります😂私、動物大好きで小さい頃から実家でも何匹も犬を飼ってたから苦手なはずはないのに。、まぁでも私の場合嫌いな理由としてはほんっとに死ぬほど臭くて触ったら臭いがつくし、服に触れられたらしばらくその悪臭が取れないから苦手なんですけどね。(笑)

はひふ

私も旦那の実家の犬嫌いです😂元々は私も犬は好きなんですけど旦那の実家の犬2匹は小型犬ですぐ吠えるし興奮して舐めようとしてくるし嫌いです😭
いまだに子どもと遊びに行く時は隔離してます。
お手もできない犬だし、私は大人しくて賢い犬が好きだなと改めて実感しています。
義母はすごく可愛がってて私は甘やかしてるからこうなんだろうなーと冷ややかに思ってます。

マーブルチョコ

利口な犬は好きです🤣
無駄に吠えたりする犬は、苦手だなー
臭いのもごめん、嫌だ

*jin*

変ではないと思いますよ!

私、ワンちゃん可愛いくて、大好きですが…近所の性格悪いおばさんが犬のお散歩をよくしているのを見掛けると、その犬だけは全然可愛いく思えません…。

義母ではなく、近所のおばさんのエピソードで、何の役にも立たないかもしれませんが、気持ちだけは分かりますよ!

嫌いな人と一緒にいるものや、繋がってるモノまでも嫌悪感湧きます(>_<)💦