※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

明日は義母が柏餅を注文しているというので、前祝いで私が鯉のぼりケー…

明日は義母が柏餅を注文しているというので、前祝いで私が鯉のぼりケーキを購入しました。

夕食後の楽しみにしてたのに、バカ旦那子供にせがまれ、鯉のぼりの写真も撮らないうちにカットして、二人に食べさせてた。

それだけならまだしも、自分の分もちゃっかり切って食べてるよ

なんの為にホールの高いの買ったのかわかんねーよ

お金も出さないくせに

コメント

みかん

えー
旦那さんの行動にビックリです😅せめて許可取るか写真撮るかしておいて欲しい💦
鯉のぼりのケーキがあるんですね🎏うちも明日は何かしなきゃ💦

  • ぽち

    ぽち

    そうですよね。普通確認するだろ!って思います

    • 5月4日
みるみるん

酷い!💢旦那の小遣いから違うホールケーキ買っちゃいましょう!!✨

  • ぽち

    ぽち

    残念な旦那です。

    • 5月4日