※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあい
家族・旦那

旦那の1人エッチをみなさんどうやってみて見ぬしてますか?妊活中なので…

旦那の1人エッチをみなさんどうやってみて見ぬしてますか?
妊活中なのでイライラしてしまいます、、

コメント

あえて見たり、参加します。

• まあい

まあい

参加しちゃうんですか⁉︎
    すごい凄すぎます‼︎‼︎
    あえて見た後気まずくなりませんか?💦

• 6月9日

退会ユーザー

気まずくないですよ~「いっぱいでたの?」とか聞いちゃいます笑っ

• 6月9日
  • まあい

まあい

まじですか‼︎S君ままさん凄い‼︎そこまで言えちゃうなんて尊敬しちゃいます‼︎

• 6月9日
めめすけ

こんばんは!
私もあえて見て、そのまま参加しちゃいましたよ💦
そして、そのまま仲良ししちゃいました…(´・ω・`)w

• まあい

まあい

あえて見のそのまま参加尊敬します!私は1人でイライラしながら何も聞こえないよーにお風呂に逃げちゃいます、、

• 6月9日
❤︎男女ママ♡

茶化してます(笑)

ねぇ、それ気持ち良いの?
なに考えてやってるの?
やーだすけべ
エロエロまじーん!
きゃー近づかないでー

って言ってます
見ちゃったなら無視できません(笑)
かといって、参加もできません(笑)

よく私のそばでシコシコしだすので、
ここでやらないで!って怒ったりもします!

• まあい

まあい

寝室とリビングの壁が薄く最後の声が聞こえて必ずトイレに起きてくれるので、、バレバレで、、それで私は1人でイライラ(ーー;)
    見ちゃったこともないので緊張しちゃいます💦

• 6月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

声出しちゃうんですね(笑)
    私なら壁叩いて聞こえてますよー!って言います(笑)

• 6月9日
  • まあい

まあい

がんばって押しころしてるんだろうけど、最後の最後だけもれてます笑
    今度勇気を出して聞こえてまーす!って言ってみます‼︎

• 6月9日
黄緑子

それはそれ、これはこれなので、可愛いやつだなぁ♡♡
くらいかな?

普段、分からないようにしてるのかわかりませんが、1度遭遇したことがあって、気づかないフリも愛だと思うので、しっかりは見えなかったし流してあげました!

でも、なんだか楽しくなってひとりでニヤニヤしちゃいました(笑)

• まあい

まあい

いつもやってるのがバレバレすぎてイライラしちゃって私はお風呂に逃げます、、1週間に2回3回はある時あるので余計イライラです、、
    私もそー思える心が広い人間になりたいです、、

• 6月9日
くりママ*

妊活中であれば、どんどん新しく精巣で作ったほうがいいみたいです。
溜めたほうがというのは、違うと先生に言われましたよ♪
ただ1人ばっかりで、まあいさんそっちのけだと話は変わってきますよね〜。

• まあい

まあい

溜めておくのはよくないとは思いますが、1週間に2回3回はある時あるのでイライラしちゃいます、、

• 6月9日

きんもっ、テッシュ外のゴミ箱に捨ててな〜〜って言って違う部屋行きます(笑)

• まあい

まあい

たぶんうちの旦那は普通のティッシュをトイレに流してます笑
    詰まったらどーするんだろって思っちゃいます。

• 6月9日
ももも。

3日に1回は マスターベーションしてもらった方が 溜めるよりは 新鮮な精子が 常にある状態になるので むしろ 妊活中には マスターベーションしてもらった方が 授かりやすいですよ\( ˆoˆ )/
溜めた方が、なんて 言う方も居ますが 溜める=古い精子なので むしろ 妊娠しにくくなります(´・ω・`)

• まあい

まあい

私も頭の中では溜めるのはよくないってわかってるのですが、、その行為がわかってしまうのがイライラで、、せめて私にわからないよーにやってほしいです、、涙

• 6月9日
  • ももも。

ももも。

溜めるというより 妊活に協力してくれてる、と考え方を変えてみてはどうでしょうか(´・ω・`)?
    尚更 性欲があって いいのでは(´・ω・`)

• 6月9日
  • まあい

まあい

そうですね、考えで気持ちも変わってくるかもしれないですよね!ありがとうございます☆
    旦那は腰痛もちなので、1人の方が楽でいいのかも、、です

• 6月10日
ままり

私はだいたい家に居るので、いない隙を狙って1人でやっててすごく腹たちます(笑)
自分に自信もなくなるし、何度も喧嘩になりました、、

• まあい

まあい

本当いやですよね、一緒に寝るのもたまにいやになっちゃう時があります、、
    なぜ1人でやっちゃうのか問いただしたりして喧嘩になってしまったのですか?

• 6月10日
  • ままり

ままり

1人でしないでって言ってもするし、誘ってもしてくれないし、私も自信がなくなるわー。って。
    いつもそんなこと言ってるよね。って感じで返させれてもめます(´Д` )

• 6月10日
  • まあい

まあい

切なくなっちゃいますよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    もう少し気にして優しく接してほしいですね、、

• 6月10日