※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
雑談・つぶやき

娘が可愛くないわけがない。娘にも妹か弟を作ってあげたいそう思うこと…

娘が可愛くないわけがない。
娘にも妹か弟を作ってあげたい
そう思うことはおかしいことなのかな🙄?
そりゃイライラする時もあるけど
それでも子供が欲しい🦄
2人目妊活頑張ってるのに…笑


はなっから全否定されると
イライラするー。むかつくー。
やっぱり義母とは仲良くなれない🙄
出産して2時間後に
次は男の子うんでね!
名前を継がせなきゃいけないから
って言ったの今でも忘れてないからな🙄💩


コメント

deleted user

義母が喋りかけてるときに『じゅげむじゅげむ』ってずーっと無になって唱えてオール無視しましょう。

家族構成は父母が決めることで、祖父母はしゃしゃり出る幕ねぇよって話です🤗