※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

帰省って不要不急ですよね?義母が会いたい、旦那は実家に行きたいらしく…

帰省って不要不急ですよね?義母が会いたい、旦那は実家に行きたいらしく😅近いし車だから大丈夫と💦義母は来てほしいからか、不要かは分からないとかわけわかんないです😣今はまたこんな状況だし行かないと言いました。私が正しいですよね?

コメント

皆行きたいのは一緒ですが
今は我慢のときですよね😓

• いちご

いちご

ですよね😣💦

• 5月4日

私はそう思っています。体調不良でどうしても子供を見れないから頼る、誰かが病気で危ないなど以外の緊急を要しない会いたいは不要不急だと思っています!
不要か判断できないならやめてほしいですね🙄
いちごさんが正しいですよ!

• いちご

いちご

ですよね😣ホントやめてほしいし会いたいから旦那の味方むかつきます😤

• 5月4日
まるこ

ただの帰省は不要不急です😅
私も帰省したいですが自分がうつすのも嫌だしうつされるのも嫌なので帰りません‼
帰らないのが正しいです❗

• いちご

いちご

ですよね😣ありがとうございます😢

• 5月4日
うーたん

ただ会いたいだけの帰省は不要ですね😥なのでいちごさんの判断は正しいです!
義母さんがご高齢で生活に困る事が出て手伝いに行くとかならまだ理解は出来るかなとは思いますが、、

• いちご

いちご

なるほど。確かに😅そうじゃないから不要ですよね😣

• 5月4日

正しいと思います。どうしてもってうるさければ、旦那さんだけ行って帰ってこないでもらいましょう🤔

• いちご

いちご

なるほど。そうしたいですが、子ども連れて行きたがるし、上の子は行けると思えば行きたがり困ります😅甘いばぁば大好きなんで😖

• 5月4日
ママリ

皆んな我慢してる何って思います。
距離の問題ではなく。

stay home。
お家にいましょう。

実家ではありますが、ご主人の今の家はそこですよね。帰らないが正しいです!