※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆめ。
妊娠・出産

本日、8w2dになりました😂相変わらず、食べ悪阻?に悩まされていて食べ…

こんばんは🌙
本日、8w2dになりました😂
相変わらず、食べ悪阻?に悩まされていて食べてもすぐにお腹が空いて気持ち悪くなります😭
何でも食べられる!ってわけでもなくて、食パンとかコンビニのサンドウィッチとか、、、とりあえず、パンしか食べられないです😔💦
吐くまではいかないものの、特に夕方以降、気持ち悪さが強まります😭😭
気持ち悪くてなかなか寝付けず、体勢を変え続けても寝れない毎日です🥺
悪阻が始まった頃から食べ悪阻やったとは思うんですが、8週目に入ってから気持ち悪さとかお腹がすくまでの時間が短くなったとか酷くなってる気がします😂😂
出来ることならこれ以上、酷くならないでほしいです😔

質問じゃなくてすみません😔😔😔
この文章を読んでコメントしづらいかもしれませんが、皆様の悪阻の症状とか知れたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします😭✨

コメント

私は3人目にして初めて吐き悪阻で毎日辛いし食べられるものが限られる辛さもわかります😭
便秘も。。。水分を意識してとるのとヤクルトがいいですよ!

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

吐き悪阻、、、辛いですね😢😢
    吐きそうで気持ち悪いのに吐けないし、しんどいです💦
    水分は摂ってるんですが、、、食べてるものがパンだけだからダメなんでしょうねぇ😔😔

• 5月4日
ベビたん🐥

パンしか食べれないの分かります!今でも米<パンです😂
私はどちらかというと吐きつわりタイプだったのであまり食べれず、飲み物で耐えてました💦オレンジジュース、カルピス、ポカリはお供でした笑
今は逆に空腹時に吐き気があるので枕元にグミとか小袋のパイの実とか置いてます😂もう時間とか気にせず食べますね笑
便秘に関しては元々便秘族なので逆に教えて欲しいです😂😂

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

分かってもらえて嬉しいです😔ただ、パンが食べたい!って思って食べてるわけじゃないから辛い😂
    吐き悪阻辛いですよね😭😭私は食べ悪阻なので常に何か食べてないと気持ち悪いけど、受け付ける食べ物も限られてるから難しい😅😅
    ちなみにどのくらいが悪阻のピークでしたか??😫

• 5月4日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

私はおそらく悪阻始まったのが早くて4,5wから始まって8wで落ち着いたんですけど、その間は結構辛かったです💦
    ベットとトイレの往復でした😂

• 5月4日
  • ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

やっぱり1ヶ月ほどは続くんですね〜辛いです😫😫

• 5月4日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

落ち着いた時、食べ物がすごく美味しく感じて食べすぎてしまったので気をつけてください😂😂

• 5月4日

「妊娠・出産」に関する質問