※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

コロナで仕事自粛中なのに、今会社の人と飲みに行ってくるって出かけた…

コロナで仕事自粛中なのに、今会社の人と飲みに行ってくるって出かけた旦那。
まじばかなの??あほなの??
コロナなんて関係ないじゃんって言うなら仕事もしろよ
んなこと言ってる奴らしかいないから、いつまでたっても収束なんてしないんだよ

コメント

ままり

めっちゃわかります!うち、昨日それで独身宅の家で会社の飲みだったみたいで。
今日も使えないし、まじ休みなしでいいわって思います。
6日まで休みなんでまだいいほうかもしれませんが💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ですよね!
    旦那さっき起きて、飲みに行くってなって私から小遣い請求してるんるんで行きましたよ
    また朝方帰ってきて、夕方まで寝てるんだろーなー
    まじ使えない
    だったら、仕事行け!って思います
    うちの旦那は、コロナでいつまで休みかわからないから、毎日夕方まで寝てられたら邪魔なだけです、、

• 5月3日
  • ままり

ままり

いや、休み中、ほんと使える動きしろよって感じですよ。。。
    うちはほんとに長女と次女がダンナよりよほど助かるんで、もう使えないから仕事だけしてきてってかんじです。

いつから休みなんですか?
    うちはコロナで休みになったらもーまじわたし耐えらんないです!

• 5月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちは子供5人いるんですけど、長女と長男がもう中学生なんでほんと子供の方が助かります。

先週からずっとやすみです💦

• 5月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね😍❕/お子さま5人いらっしゃるんですね😍
    ダンナっていえのことはもう大丈夫しょって感覚なんでしょうね。。。
    んまいないほうがいいときもたく
    さんありますが。

ずっと休みですかー😅子も毎日いるでしょうしやっぱり色々ストレスたまりますよね😱

• 5月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

小中保育園自粛中、旦那も仕事自粛中で毎日家にいるので、ストレスはんぱないです💦
    私自体が週6夜勤で22時〜6時まで仕事なんですけど、子供も旦那も家にいるから、睡眠不足がはんぱないです笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

旦那が飲みに出かけたら、チェーンかけて追い出します!
危機感がない。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

それいいですね!!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってうちの旦那含め考え浅い方多いですよね😅
    うちも美容室行きたいとこの間言い出して、行くのは勝手だけど行くなら終息するまで実家に帰ってねと言ったら行くの諦めましたが…
    他にも、実家に遊びに行く?友達の手伝い行っていい?(形式上は仕事ですが、どうせ遊び)などなど。全部却下してます!(笑)

• 5月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

却下して行かないならまだいいです!!
    却下しても勝手に私の財布からお金出して、勝手に行きますからね笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、ちょこちょこ勝手に買い物出かけていきますよ…勝手に。これ買ってきたよーとか、冷蔵庫に食材あるのに。出かけたいだけです多分🙄
    それはもうチェーンかけて追い出すしかないですね(笑)
    本当に誰が保菌者か分からないですし…

• 5月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんと仕事自粛してんなら、飲み会も自粛しろって話ですよ
    仕事がだめで、飲み会はいいって頭が理解できないです笑

• 5月3日