※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お金・保険

スクロールマネーセミナーに行かれたことありますか⁇個別相談もされまし…

スクロールマネーセミナーに行かれたことありますか⁇
個別相談もされましたか⁇
どんな感じだったか教えてもらいたいです(^O^)

• ルナ

コメント

みし

みし

スクロールのものではありませんが、マネーセミナー参加したことはあります。
資産運用の種類についてと、生涯でかかる費用、そして保険商品の紹介でした(^^;)

• 6月9日
  • ルナ

ルナ

ありがとうございます‼︎
    あまり参考にはならなかったのですね……

• 6月9日
  • みし

みし

マーサさんはセミナーにどんな事を期待しておられますか?
    私は期待も何もせずに行ったんですが、セミナー内容は全て私の持っている知識でした。
    ある程度お金についての知識があるなら、不要なセミナーだと思いますよ(^^;)

証券会社の主催する有料セミナーなどはまた違うと思いますが。

• 6月9日
  • ルナ

ルナ

生涯いるお金をどう積み立てるか、方法はたくさんあるけどどれが自分に合ってるか知りたいです‼︎
    スクロールは無料個別相談も後日できるみたいなので行こうと思いました(^O^)

• 6月9日
  • みし

みし

それならば行ってみても良いかもしれませんが、
    保険代理店のFPさんに家に来てもらっての相談でも良いと思いますよ(^^)/
    交通費もったいないです(笑)

• 6月9日