※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
ファッション・コスメ

リファのシャワーヘッド使ってる方いらっしゃいますか?感想を聞きたいで…

リファのシャワーヘッド使ってる方いらっしゃいますか?
感想を聞きたいです😃
肌や髪の変化は感じましたか?
シャワーヘッドの重さや水圧はどうですか?

宜しくお願いします🙏

コメント

マイクロバブルの大きさや発生量、発生条件、水圧、汚れ落ち、保湿力、保温力など比較している記事や
楽天Amazonの口コミなど何日もかけて相〜〜当吟味してシャワーヘッド購入しました😂
何を重視するかにも寄りますが、リファは最低レベルなので、同じ価格帯ならピュアブル2がおすすめです!

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます😃
    ピュアブル2調べて見ました。とっても良さそうですね!
    良かったら使用感など教えてほしいです🙏

• 5月3日

退会ユーザー

私は何とか奮発してミラブルプラスを買いました!
    肌がツルツルするし、顔も小鼻のベタベタが洗顔料なしでスッキリしていちご鼻が治ったのとスネがいつも粉吹いてたのもなくなりました😊
    髪もサラサラして娘のボンバーヘアが買った翌日にまとまったのには夫もびっくりしてました😂
    これだけハードル上げてしまいましたが、口コミでは効果ないって言ってる人もいます😂
    私は本当に買ってよかったです😊

• 5月3日
  • たまねぎ

たまねぎ

ミラブルプラス調べてみました!😆
    これもとっても良さそうですね!わ~💦どうしよう、悩みます😭
    もう少し色々と調べて比較してみます👮
    とても参考になりました、ありがとうございました!

• 5月3日