※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

子供が自分から見ると可愛いと思うけど、客観的にはそうでもないと感じる人いますか?同じような経験の方いますか?くだらない質問ですが。

わが子を自分から見ると食べちゃいたい位何してても可愛いけど、客観的に見るときっとそんな可愛くないんだろーなーって方居ますか??😅
うちの子は本当に何してても可愛いし目があって笑った顔とかブサイクな寝顔とか全てにキュンキュンします(*´`)♡
でときっと客観的に見たらそんな可愛い顔してないんだろうな……って思う時が有るので同じような方居るのかなぁって思って質問してみました💦
くだらない質問すみません😓

コメント

はらぺこあおむし

はい!思います!笑
誰にでも愛想はいいものの世間一般で見ると
顔は男前ではないよね~と。笑

• るいママ1102

るいママ1102

同じような方が居て安心しました😅笑
    うちの子も同じです ´ω` )/
    外ではニコニコするので色々な人に可愛いーねぇーって言って貰えますが顔はそんな可愛くないんだろーなぁーって思います💦笑

• 6月9日
❁︎はな❁︎

うち、その部類だと思います..,笑
一重だし、鼻も低いのに、可愛くて仕方ないです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!笑
我が子は別格ですよね!みーんなそうです♡

• るいママ1102

るいママ1102

一重で鼻低いとか一緒です ´ω` )/笑
    でも凄い可愛いんですよねぇー♡♡
    何ででしょーね♡♡
    本当にわが子は別格です❤

• 6月9日
しぇりー

母に、可愛いけど世間一般ではかわいくはないよー!と言われました!
えー可愛いのに!!と言い返すあたり私に我が子フィルターかかってると思います(^_^;)

まあ確かに美少女ではないと自覚してるので、オーディションに応募しようとかは思いません(^◇^;)

• るいママ1102

るいママ1102

お母さん面白すぎです……笑
    うちも私から見ると可愛くてたまらないんですが昨日旦那と話してて『客観的に見たらそんな美少女じゃないし可愛い方ではないよねぇー💦』って話になり😅

私にはわが子フィルターが一部取れてる場所が有るみたいで、たまに冷静に見てしまいます💦笑

• 6月9日
ぴっぴ

思いますよ!笑
親しい友達がSNSで娘の写真あげてるの見ると冷静に本当にこの子ブスだなーと思います笑
でもやっぱり読モ出来るんじゃないか♡と思うくらい可愛いです\( ¨̮ )/←

他人(他人の子)は顔面スペックで可愛い可愛くないって思うけど結局我が子の可愛さって顔面スペックだけじゃないじゃないですか〜♡
そーゆーことですよね😋♡
全力な親バカより客観的に見れる親バカって良いことだと思ってます!笑←これも親バカ?w

• るいママ1102

るいママ1102

分かりますー ´ω` )/
    友達がうちの子インスタとかにアップしてくれてる写真みて……って思います😅笑

確かにーーー!!
    人の子は見た目ですがわが子って違いますね♡♡
    納得です♡♡

客観的に見れる親ばか良い事ですよね❤笑
    私もこれからも客観的に見える親ばか貫きます❤笑

• 6月9日

わかりますwww

姉の子供はかわいいです
身内としては
顔は…正直ぶすですwww
姉はわが子なので
かわいいから
事務所にいれる!!
と意気込んでました\( ¨̮ )/

うちの娘も親の私からしたら
かわいいですが
世間からしたら
可も無く不可も無くふつー
だと思いますwww

• るいママ1102

るいママ1102

ちょっΣ(●д●)
    顔はぶすって💦笑

でもやっぱそんなもんですよねぇー😅
    思ったよりも同じように思ってる方が多くて安心しました(*'-'*)ノ
    回答ありがとうございます♡♡

• 6月9日
へる

うちもです!
写真写りは悪くないなーとか、この角度可愛いなーとか色々ありますし、はにかみやさんで愛想がいいのでどこに行っても可愛がってもらえますが、顔は一般的に見てぶちゃいくな部類なんだろうなーって(笑)

• るいママ1102

るいママ1102

この角度可愛いなーってめっちゃ分かります ´ω` )/
    顔はぶちゃいくな部類って💦笑

でもうちの子もぶちゃいくな部類ですが赤ちゃんはぶちゃいく位のが可愛くないですか??←親ばかかもですが……笑

• 6月10日
ぷるるっとな

同じです😃
特徴を言うと、一重、垂れ眉、垂れ目の鼻ぺチャ娘ですが、親だからとても可愛いんだろうなと思ってます(笑)寝起きに伸びをするときにブチャ顔するんですが、それもたまりません( ´∀`)

• るいママ1102

るいママ1102

うちの子は一重、垂れ眉、大福みたいな顔です ´ω` )/笑

うちも何してても可愛くは見えます♡♡
    赤ちゃんのぶちゃ顔可愛いですよねぇー♡♡
    私も好きです♡♡笑
    回答ありがとうございます♡♡

• 6月10日