※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
子育て・グッズ

近所で怒鳴り声が気になり、子供たちとの関係がうまくいかない。怖がられているのか、関わらないように言われたのか気になる。経験ありますか?

みなさんのご近所でお子さんへの怒鳴り声がすごいけどお話しすると普通の奥さんって居ますか?
私は怒鳴り声がでかいので近所にも絶対聞かれてます。ふと思ったのが隣に住む子達と子供たちが仲良くなれません。まぁだいぶ年も離れてるんですが

それってやっぱり怒鳴り声がするから私が怖いと思われてるのか私の家とは関わるのを辞めないとか言われてるのかなとふと思いまして。
そういう経験ありますか?それとも辞めなさいと言ったことありますか?

コメント

🔰

近所にとんでもなく怒鳴り散らすママさんいますが
怖いとか思ってませんよ😁❣️

• ままもん

ままもん

ご近所にいらっしゃるんですね。
    そういう風に思って頂けるなら助かるんですが💧

• 5月2日
まこれん

私がまさにそれです笑

お隣さんには、絶対引かれてると思います😅
お子さんもいますが、性別が違ったためあまり接点はないです。

怒鳴り声とゆうより、お子さんの性格の合う合わないもあるし、子供の態度や性格などみてると愛情のある怒鳴りなのかそうでない怒鳴りなのかはすぐわかるので、あまり心配されなくて大丈夫だと思いますよ☺️✨

• ままもん

ままもん

子供の性格なんですかねー。違う近所の子(うちの子と同い年くらい)とは遊んであげてるのを見ると嫌われてるのかなって思ってしまって。
    愛情ある怒鳴りがどういう感じかちょっとわからないんですが、子供たちはいつも元気いっぱいで外で遊んでいるので大丈夫ですかね。。
    このご時世、外で遊ぶと必然と近所の子達と遊ぶ機会が増えてしまい今まで以上に親とも接点が多くなるので嫌われてるのかなって不安に思ってしまって😅

• 5月2日
ららた

うちのお隣さんもすごい怒鳴り散らしてますが、ママがんばってるな〜としか思いません!
それで関わらないようにしようとは思わないですよ。
あまりにもずっと怒鳴りすぎて子供もずっと泣いてたら心配にはなりますが。

• ままもん

ままもん

がんばってるなーっと思ってくれたらそれは助かるんですが💦
    ずっと怒鳴ってて子供も泣きっぱなしだったら確かに心配ですよね💦それはさすがにありませんが、子供の寝起きが悪くて20分くらい泣きじゃくってて放置しちゃうこともありますが😅

• 5月4日