※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

zara kidsで購入する娘の服のサイズについて迷っています。今はsize80を着ていますが、12〜18ヶ月のサイズが86と記載されています。どちらを買った方がいいでしょうか?gapやh&mのように大きめなら9〜12ヶ月(80㎝)がいいかもしれませんが、zara kidsのサイズ感はどうでしょうか?

zara kidsで服を購入した事ある方に質問です!

今月末で1歳になる娘の服のサイズで迷ってます。
12〜18ヶ月のサイズにあたると思うのですが、
sizeが86と記載されています。
9〜12ヶ月のだとsize80と記載されています。
今はsize80を着ているのですが、どちらを買ったほうがいいか迷ってしまって🙄💦
gapやh&mのように全体的につくりが大きめなら9〜12ヶ月(80㎝)の方がいいのかなと思っているのですが、zara kidsのサイズ感はどんなかんじでしょうか??

コメント

emily

今80なら
86の方がいいかなぁーと思います。
小さめの作りの物もあるし、大きめな作りな物もあったりします。

うち今期着ようとザラでTシャツを買ったのですが、
ザラは首元が小さめで、しかもボタンが付いてないものも多く、娘に着せようとしたら
全然頭が通りませんでした😭
なので、返品よていです。。
悲しい😭😭

• nico

nico

コメントありがとうございます☺︎

そうなのですね!
    せっかく届いたのに小さめだとショックですよね😭💦

首元が小さめなら86でも良さそうですね🤔
    86で購入検討したいと思います!ありがとうございます🧡

• 5月2日