※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんべ
妊活

頸管粘液少なめ固め。22日に1回目の人工授精をしました。今高温期11日目…

頸管粘液少なめ固め。
22日に1回目の人工授精をしました。
今高温期11日目かな?☺️
フライングしてしまったら見事に真っ白😂笑
くうううううううう😭😭😭
人工授精5回までだけど本当にこのまま妊娠できるのか不安で毎日気持ち悪くなります笑
隣の家の人最近赤ちゃん産まれておぎゃおぎや聞こえてきて泣けてきて大泣きしてます笑
くううう笑

コメント

うらりん

赤ちゃんの泣き声一番辛いですよね😭
まだ11日なら真っ白で当たり前ですし、大丈夫です✨

• とぅんべ

とぅんべ

いつもありがとうございます😭🙏
    隣の方も高齢出産で不妊みたいでしたがよく赤ちゃんを抱かしてくれますがやはり声聞くとテンション下がりますね💦

• 5月2日
  • うらりん

うらりん

私も赤ちゃんの声するといいなー、ずるい、なんでうちには…ってどんどん落ち込んでいきます💦
    気持ちのコントロールが全く上手くいきません😱

• 5月2日
  • とぅんべ

とぅんべ

そうですよね💦私が出来たんだからあなたまだ若いからできるよ!と言われますがそれは産んだから余裕なんだなと思って卑屈になってしまう自分が嫌になります😂
    高温期11日目でみなさん陽性反応でてきてるから泣けてきます😭

• 5月2日
  • うらりん

うらりん

そう思ってくれても、そっとしておいて欲しいですよね…
    たとえ不妊治療してでも妊娠したら大丈夫だよーって言ってくる人居ますよね😭
    こう思う私も心が狭いんでしょうけどね💦

• 5月2日
  • とぅんべ

とぅんべ

そうです😭私が不妊治療してるから気を遣ってくれているのがすごく伝わってきて申し訳ないなと思いますが辛いです😫💦
    いやうらりんさんは心狭くないです!こうやってとても優しいアドバイスいつもくださるので☺️💕

• 5月2日
  • うらりん

うらりん

ママリで見かけると、あ、とぅんべさん見つけた♥️ってなんか嬉しくなります😄
    最近はたまに開くママリのコレが楽しみなのもあります✨

• 5月2日
  • とぅんべ

とぅんべ

この前の投稿でもすごく勇気つけられました☺️!同じような体験談やうらりんさんのような優しい方がたくさんいるので楽しみです🙇‍♀️💕私もトイプードル飼ってるので同じです!ヤンチャなオスです😂

• 5月2日
  • うらりん

うらりん

男の子可愛いですよね😆
    うちはおテンバ娘です✨
    最近母が一緒に住み、連れワンがヨーキーの男の子で、やんちゃ坊主&甘えん坊で💦
    知り合いが飼えなくなってまだ生後5ヶ月のMIX、チワプーまで仲間入りして3匹のワンズになりました🤣

• 5月2日
  • とぅんべ

とぅんべ

女の子も可愛いですよね☺️💕
    3匹も!笑えまし
    しかも私も最近母のとこへ主人と住んでいて3匹になりました笑

• 5月2日
  • うらりん

うらりん

そうなんですね✨
    家族増えるのも楽しいですよね😄

• 5月2日