※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

今朝旦那が、義母から節句のもの取りに来いって連絡あったから行ってく…

今朝旦那が、義母から節句のもの取りに来いって
連絡あったから行ってくるって子も連れていこうとしました。


コロナが流行ってからも義母は孫に会いたいと言ってくるし、
旦那の弟がパチ屋で働いていて実家住みなので
無症状で感染してそれが子に移ったら死ぬよ?って
前々から言ってるのになんで伝わらないのか、、、って
涙が出ました。


そしたら、旦那だけで行ってくれましたが
多分義母は愚痴言ってると思います🙄


岡江さんが亡くなったニュースを見て
「危ないからビデオ通話で我慢します」って言ってたのは
何だったのだろうか?


1週間前は豆腐あげるって家に来て
玄関先で手洗ってないのに子に触れて帰り
今日は節句のものあげるから家来てって🤦‍♀️


何も分かってないやん🤮

コメント

ぽむこ

ママリでもよく見かけますが、義家族って危機感なさすぎる人多すぎます😓自分は大丈夫っていう謎の自信ありますよね。

  • みんみん

    みんみん

    本当、危機感感じられない義家族多いですよね!!

    自分が体験しないとこういう人って
    分からないですよね😢

    • 5月2日