※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーなーび
家族・旦那

皆さんの旦那さんの通勤、勤務で何時くらいから家を出て帰ってきますか?…

皆さんの旦那さんの通勤、勤務で何時くらいから家を出て帰ってきますか?(^^)こどもが2人になり、毎日がバタバタで夫婦で話す時間も減る一方です。やっぱりそんなもんですか?笑

コメント

りありあ

朝6じ前にでていき七時ぐらいです。
今までは単身赴任で週末にしか会えてませんでした(T . T)💦
今は移動になりだいぶ近くなったので通勤ですが(T . T)♡夜もバタバタすぐ子供を寝かすじかんになり笑寝た後に一緒に晩酌したり笑さきに寝られたり笑♡

• はーなーび

はーなーび

コメントありがとうございます♡
    単身赴任されてたんですね、2人の育児をおひとりでされて、大変でしたね( ; ; )お疲れ様です!ふたりで晩酌って大事ですよね♡先に寝られるとイラッとしてしまいます。笑

• 6月9日
R

現場仕事なのでその日の現場によりますが
早い時は5:30 遅い時は7:30に家を出て
17:00-18:30に帰ってくる感じです!

お弁当やお見送りしないとだから旦那より
早起きしんどいですが頑張ってます👵🏻💪🏻❤️(笑)

• はーなーび

はーなーび

凄い!私いつも旦那が行くとき見送りなんてしてません!笑
    娘起こすまえまで爆睡しちゃってます!
    そー考えれば、朝も貴重な時間ですね♡旦那さん想いの奥さんで、旦那さんも頑張りがいがありますね(*^o^*)♡

• 6月9日
  • R

R

グッドアンサー
    ありがとうございます😭❤️

えええ!旦那さんひとりで起きて
    勝手にお仕事行かれてるんですか!(笑)
    でもまだ新婚さん❤︎って感じだから頑張ってるけど
    数年後私も爆睡してるかもしれないです😂💫(笑)

• 6月9日
  • はーなーび

はーなーび

とんでも無いです♡
    朝ごはんも自分で用意して食べて、ゴミ捨てまでして出勤してます。笑
    結婚して3年になるんですが、私、寝起き機嫌が悪いので、あんまり起こしたくないみたいです。笑
    睡眠大事です♡新婚さん羨ましいです♡

• 6月9日
  • R

R

笑いました😂(笑)(笑)
    旦那さん素敵じゃないですか!(笑)
    低血圧の方にはもうずっと寝ててほしいので
    私も旦那さんの立場ならコソッとお仕事行くかもしれないです😂😂😂(笑)

い、ま、だ、け、で、す、よ、👴🏻👵🏻❤️

• 6月9日
  • はーなーび

はーなーび

笑ってください♡(^^)笑

低血圧最悪ですもんね!笑
    私、寝ることが大好きなんで、休日も私の方が寝てます♡(^^)笑

今だけでも幸せな日々ですね♡♡♡

• 6月9日
na✲

家出るのは7:40分ぐらいかな?帰りは定時だと18時前、残業で20時前、残業が延長になると20時半頃です( ; ; )一般的には帰りがかなり早いほうだと思うのですが、やっぱり子供が2人になると全然話せないです( ; ; )さみしい…

• はーなーび

はーなーび

うちも同じ感じです!子育てしてるとあっというまで、やっぱり、話す時間無くなると寂しくなっちゃいますよね( ; ; )♡

• 6月9日
2歳0歳姉妹ママ

私も最近まさに同じ事思っていました(T▽T)!笑
うちは朝8時出発の19〜20時帰宅です。
下の子が夜泣きするのと、上の子もたまに夜中起きるので私の睡眠を少しでも確保する為に、私と下の子、旦那と上の子で寝室も別なので、子どもを寝かしつけてそのまま寝落ちなんてざらでゆっくり話せるのは休日くらいになっています( ;∀;)

• はーなーび

はーなーび

やっぱりこども優先な日々になっちゃうので、ふたりで話す時間無い日も増えてしまいますよね( ; ; )旦那さんの接待が重なった時は本当に週末くらいしか、話ししてなかった気がします( ; ; )睡眠も大事ですし、コミュニケーションも大事ですもんね♡

• 6月9日
ともちん777

朝早いと5時に行き帰りは8時前後か9時くらいです☆現場仕事なので仕方ないかなと
帰ってきたらなるべく話すようにしてます♪

• はーなーび

はーなーび

現場仕事でしたら、旦那さんもお疲れになってますもんね( ; ; )
    わたしも、なるべく話す時間出来るように工夫してみたいと思います♡

• 6月9日