※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インターホンってピンポンならずに、録画だけされることありますか?新居…

インターホンってピンポンならずに、録画だけされることありますか?

新居に住み始めて3週間ほどです。
昨日ドアホン?の再生画面を偶然いじっている時に、3日前くらいの夜20時くらいに、真っ暗な画面(外)が録画されているのを発見しました。その時はちょうど旦那とテレビを見ていたので、ピンポンなってないことは確かです。 
(ピンポンなったら録画される仕組みなのですが)そして、人が来ると玄関テラスの光がつくはずで、画面も明るくなるのですが、なっておりませんでした。

なお、録画されると新着お知らせボタンもつくはずなのですが、ついておりませんでした。

その時間頃、買って1週間ほどのテレビも、ザザザと3回くらいなりました。(その時のみ)

これは何だとおもいますか?

また、その日のそのインターホン録画の2時間後くらいにおばあちゃんが亡くなったのです。会いにきたのでしょうか?それとも機械トラブルと考えるべきでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。

コメント