※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
雑談・つぶやき

24歳でおばさんか…。なら、30過ぎた私は一体…!24歳なんてまだまだピチピ…

24歳でおばさんか…。
なら、30過ぎた私は一体…!

24歳なんてまだまだピチピチじゃん!
謙遜でもそんなこと言っちゃダメ!

もちろん30過ぎてもまだまだ若いさ!
もう、謙遜でもおばさんって言うの禁止!(笑)

• きょろ(妊娠39週目, 3歳3ヶ月)

コメント

ひーぱん

ひーぱん

24歳は本当にまだ若いですよね(笑)
私ももう今年で29歳になるので、おばさんのハードルが下がってくと私ももう少ししたら化石なんて言われちゃいますよ(笑)

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

20代前半でおばさんじゃ、人生ほぼおばさんじゃん!と思ってしまいました(笑)

29歳もまだまだピチピチですよ♪
    化石なんて言わせない!(笑)

• 6月9日
  • ひーぱん

ひーぱん

私も化石なんて言われたくない😂笑

最近の子は20歳過ぎたらおばさんと言うから、後々の自分の首を絞めるって気づいてないんですかね(笑)

おまえらはピーターパンかって!笑

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

ピーターパン(笑)

昔60過ぎ位の女性が、「更年期!?まだまだ若いわねー」って言ってるのを聞いて笑ってしまいました(^^*)

20代なんてまだまだヒヨッコですよ!
    おばさんを名乗るにはまだまだ経験が足らないよ!まずは更年期を体験してから出直してきな!…です(笑)

• 6月9日
  • ひーぱん

ひーぱん

吹きました(笑)

更年期も体験したことねーくせに!的な感じですね(笑)

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

ひーぱんさんもまだまだ若いからおばさん言うの禁止ですからね(笑)

もし言ったらくすぐりの刑ですよ!私の旦那はプロですからね(笑)よだれたらして転げ回っちゃいますからね!覚悟して下さい!

くだらない話しに付き合ってくれてありがとうございます(*^-^*)

• 6月9日

退会ユーザー

小4でおばさん(叔母さん)になった私が通りますよ(^q^)
って違うかーーー!笑

9月で30歳です!24歳懐かしい♡そりゃ10代から見ればおばさんですが人生でいったら若いし30代も若いですよね(^^)✨
昔は40代の男なんてじじい!と思ってましたが、まだまだ若いし年を重ねた分カッコイイ人いますよね♡

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

そっちの叔母さん違うーー!!(笑)
    凄いですね!リアルわかめちゃんじゃないですか!

おっ!ついに30代突入ですね(^^*)なるのは怖いけど勇気をだして飛び込んでおいで☆
    なかなか楽しいですよ(^^)

男は30代からです!(キッパリ)
    渋みがでた男は最高ですよね( ´艸`)
    まぁ、うちの旦那には渋みの欠片もありませんが…(泣)

• 6月9日

退会ユーザー

ワカメちゃん(笑)初めて言われました(^^)パンツ見せてませんよ!!笑

迎えて下さりありがとうございます♡もう既に来年は31かとそっちを考えてます(笑)

ですよね!20代でも素敵な方いますがやはり舘ひろしに比べれば渋みが…って違うか!笑
    うちの旦那もたまに年齢確認されちゃう35歳で笑えません(^_^;)

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

ちぇっ。パンツ見えないのかぁ(´ー`)

舘ひろし分かります!
    理想の渋みですよね( ´艸`)
    最近の男も30代なんてまだまだ若いですよね(´ε` )
    渋みが足らん!

まぁ私も大人の色気は皆無なんでお互い様ですが(笑)
    旦那様、見た目がお若いんですね(^^)渋みがないならせめて若々しくいてほしいから羨ましいです\(^o^)/

• 6月9日
ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

若い子に限って、私年取った、老けた、最近の子ってー、私老けてるって言われるって言いません?笑
毒吐くと、ガキ調子乗んな!って思います笑

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

そうそう!
    本音はそんなとこです!(笑)
    ケンカ売ってる?って思っちゃいます(´-ω-`)

男でもたまに25過ぎはおばさんって言う人いますよね。
    もぅ跳び蹴りしたくなります。

おばさんなんて軽々しく口にしないで頂きたい!!
    なんか聞いてるこっちが虚しくなる!(笑)

• 6月9日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

私だってまだまだ若いわ!!って言ってやりたいけど、調子乗んなと言われそうで言えませんが笑
    あなた達がおばさんって言ったら、一体いくつからおばあちゃんになってしまうのだと思っちゃいます笑

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

私も言えません(´ー`)
    口げんかも弱いので年下の子にもやられっぱなしです(T-T)

彼女たちにとってはおばさん時代が人生で一番長いんですね。
    自分の発言でおばさん時代が始まったことを10年後後悔すればいいのに!(笑)

• 6月9日

退会ユーザー

20代なんて人生これからだと思ってます。20歳なった時に家の人がやってくれてたいろんな事、とくに市役所関係に責任をもつような話をされて、いろんな支払いの話をされて、人生1年目だなと思いました。

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

しっかりとしたご両親ですね(*^-^*)
    確かに学生時代も終わり、自分の力で生きていく始まりは20歳位が多いですよね。

まだまだ人生これからですね!
    子供にちゃんといろいろ教えてあげられる素敵な女性になれるよう、日々精進です(^^*)

人生一年目にハッとさせられました(^^)
    ちょっと20代をちゃらんぽらんに生きすぎました(´-ω-`)

• 6月9日
ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

まあたしかに若くはないですね。
老いを感じ始める年だとは思いますが、おばさんというよりは大人世代ってかんじですかね。24〜32とかは。

35超えると堂々と?おばさんと名乗れるってことかしら?

私は昔から老け顔で子供産んだら更に所帯染みちゃって、、、おばさん街道まっしぐら!な28です。
年だけじゃ判断できないって。
人によると思いますよ。
若づくりしなくても若く見える人もいれば、本当に35?!(45位に見える)って人もいますよー。
幼稚園ママ友で同い年くらいと思って親近感を持っていたママさんが40才と知った時の驚きようといったら。その人、特別美人とか童顔でもなければ、美魔女みたいに無理してる感じでもないのに20代後半くらいに見えるんです。
肌が綺麗です。
素敵な年の重ね方をしてきたんだな、と憧れママです。

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

35だってまだまだ若い!(笑)
    確かにおばさんって実年齢じゃなくて見た目年齢なとこありますよね(^^*)
    綺麗な年を重ねてきた人はおばさんとか関係なく、女性として憧れますよね(*^-^*)
    あと笑顔が素敵な人( ´艸`)

私もおばさん街道まっしぐらです(´`)
    ちょっと違う道を走りたいから今から運動してとりあえず顔パックしようかな(笑)

• 6月9日
アイ

アイ

この前18歳の従姉妹に26?!おばさんになったねーって言われました
ウルセー ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッ
いやもうなんと言われようがいいんですけどね…
イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

18の子から見たら20代からはおばさんなんですかねー(´-ω-`)

このガキンチョがぁ!と言い返しちゃいます(´ε` )
    26歳なんてまだまだ若いですよ!むしろ女盛りで最高です(笑)

• 6月9日
  • アイ

アイ

恐ろしい思考してますよね(笑)

大人の魅力もわからんがきんちょが!って言ってやりました♡笑
    女盛りですか!わーい\( ˆoˆ )/とか思ったけど自分の体型思い出して盛れてない…!!_| ̄|○ってなりました…_| ̄|○笑

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

よくぞ言ってくれました!(o´∀`)b

私も思い返すと盛れてたことあったかしら?(笑)
    産後はダルンダルンの体型になりますよね(´`)
    今日はエクササイズしたらリズムに合わせてオナラが出ました。女として終わってます(笑)

• 6月9日
  • アイ

アイ

めっちゃ笑いました😂😂
    でも出ちゃいますよねwww
    エクササイズするだけで素晴らしい女子力ですよ!おならはしょうがないです。生理現象なので。我慢すると血中に溶け込んで体に良くないらしいですよ♡出しちゃいましょ♡笑

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

オナラを我慢するとそんなことになっちゃうんですね!(゚ロ゚)
    これからは遠慮なくプップッこいていきます!( ´艸`)

お互い産後の身体がこれ以上たるまないように気をつけましょー(*´▽`*)

• 6月9日
玄米茶

玄米茶

19歳になる妹がおばさんになっちゃう~と言ってました…(-_-;)
流石にぶっ飛ばしたくなりました
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

それは20歳からおばさんってことですか!?(゚ロ゚)
    それとも叔母さんってことかしら…?

おばさんって意味なら許さん!ヽ(*`Д´)ノ

全然関係ないけど予定日が息子と一緒です(^^*)
    息子は1日早く産まれましたが(*^-^*)

もうすぐ出産でドキドキ、ワクワクですね♪

• 6月9日
  • 玄米茶

玄米茶

いえ…多分おばさんの方かと…(=_=)怒
    叔母さんの意味だったら良かったんですけど、もう嫌味で子どもの前でおばちゃん読んでやろうかなと思っております(笑)

そうなんですか(*^o^*)!!
    息子さん七夕なんですね💫
    今はもう楽しみなのと不安でいっぱいです(///ˊ♡ˋ///)

• 6月9日
  • きょろ

きょろ

おばちゃんって連呼しちゃえ!(笑)

残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さいね(*^-^*)
    安産になりますように☆ミ

• 6月9日
  • 玄米茶

玄米茶

呼んでやります(笑)

ありがとうございます~(*^o^*)!
    安産になるように頑張って動きます٩( 'ω' )

• 6月9日

「雑談・つぶやき」に関する質問