※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまめ
その他の疑問

朝起きたらお腹の下に携帯が(*_*)💔電磁波をあまり気にせず妊婦生活を送…

朝起きたらお腹の下に携帯が(*_*)💔電磁波をあまり気にせず妊婦生活を送っているのですが、皆さん電磁波など気にしながら生活されていますか??

• ゆまめ(生後8ヶ月, 2歳3ヶ月)

コメント

WMDKT

WMDKT

気にしてたら生活するだけで気になって気になってストレス貯まりまくりますよ(^_^;)
残り少しのマタニティライフですからストレスフリーでニコニコ(o^-^o)で過ごしましょう♪

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

お返事ありがとうございます!!
    気にしたら、あれもこれも電磁波出てるってなってしまいました( ´︵` )
    そうですよね♪気にせずストレスフリーで残りのマタニティライフ楽しみたいと思います♪♪

• 6月9日

退会ユーザー

全く気にしませんでしたよ。
息子は元気です(*^^*)

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

気にし過ぎはよくないですよね(^ω^)

• 6月9日
まーちゃん627

まーちゃん627

気にしてました…😅
携帯を耳に当てて話すると、電子レンジに耳を当ててるのと同じくらいヤバいと聞いてからお腹付近で携帯をいじるのは止めようと思いました。いじるにしても、クッションを挟んでなるべく直で触れないようにしてました😖

直ぐには影響が無くても、将来何か問題が起きてあの時こうしておけば良かったとか後悔したくなかったので😁✨

少し気を遣ってあげるだけで良いと思います、気にしすぎもストレスになって良くないですからね✨

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

携帯を耳に当てて話をするとそんなのにも😱💔
    全部をシャットアウトするのは難しそうなので少し気をつけて意識してみたいと思います😊✨

• 6月9日
いち花

いち花

キッチンはIHだし、電子レンジもあるし、ケータイも必需品なのでそこまで深くは気にしないようにしました。
でもあえて調理中レンジ前に居たりすることは控えてます。

電磁波防止エプロンとかも売ってありますけどねー^_^;

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

身近に多いですよね!それに生活する中で必要な物ばかり。
    意識し過ぎない程度に出来る簡単なことは控えていこうと思います( ´﹀` )

• 6月9日
みお091210

みお091210

無理です!笑
通勤でまいにち電車でしたし
レンジもつかってました

お医者さんにきいたら、そんなのいまだに信じてる人いんのか!と笑ってました

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

身近に多すぎですよね!笑
    逆に電磁波出ない物に近寄るなっていう方が難しいですもん!笑
    お医者さんがそう言われるなら安心しました(﹡ˆ__ˆ﹡)

• 6月9日
ninan

ninan

全っ然、気にしてません…。
総務省が情報公開してますよ。
http://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

丁寧なにURLまで載せていただきありがとうございます!!観てみたいと思います(*Ü*)

• 6月9日
pappy

pappy

携帯などでかなりの悪影響があるなら、今生まれてる子どもたち多分ほとんどアウトですよ(笑)
気にしなくていいと思います(^ ^)

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

たしかにそうですよね!!笑
    気にしないが1番♪気にしないようにしたいと思います(●´∀`●)

• 6月9日
ぷちゃ

ぷちゃ

全く気にしてません!
レンジで温めてるときなんて、待ちきれずレンジの目の前で待っちゃってるし(*^^*ゞ笑

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

それわかります♪笑
    チン♪がなるのが待ち遠しいです(σ⁎˃ᴗ˂⁎)笑

• 6月9日

退会ユーザー

気にしてませんよ(*´ー`*)

大学院で電気電子を専攻して、今もそちらに関わる夫が全く影響がないと言っていました。

• 6月9日
  • ゆまめ

ゆまめ

電気電子を専攻されている旦那さんが言われているなら間違いないですね( ´﹀` )安心しました!

• 6月9日

「その他の疑問」に関する質問