※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみり
子育て・グッズ

トイトレ開始2日目1日目からトイレにて成功が続き2日目の今日も朝一は出…

トイトレ開始2日目
1日目からトイレにて成功が続き
2日目の今日も朝一は出ず、それ以降は成功。
トレパンに替えてみました。
トレパンの洗濯方法見てるとかなりめんどくさそうでもう萎え萎えです💦
何か良い洗濯方法はありませんか?

コメント

mo-te

トレパン…洗濯機でガンガン洗ってました

• ちゃんみり

ちゃんみり

洗濯機で洗っていいんでしょうか……?
    色々と調べてたら、バケツに漂白剤入れて付けてとか、最初に手荒いでとか色々と書いてあって💦

• 5月1日
にゃ

お漏らししたら水洗いして漂白につけてそのまま洗濯機で洗ってました!
うちはバケツがないから洗面台にためてつけてるだけなのでそこまで大変とは思わなかったです!

• ちゃんみり

ちゃんみり

洗面台って言う手もあったんですね!!!
    もうバケツにしか出てこなくてそれしか方法が無いのか……と勝手ながら思っていました。。

ちなみになんですが、トレパンは1人どれくらい用意しておけば良いのでしょうか?
    今2歳になりたてで、6重層を4枚購入してます。

• 5月1日
  • にゃ

にゃ

私は6層2枚と三層2枚です!
    長女は3歳までオムツで1日中オムツが濡れてなくトイレで完璧になってからのパンツデビューだったのであまり使ってなくて夏というのもあってすぐ普通のパンツでした😂
    2歳9カ月あたりからオムツ濡れてないんですが下の子もいてお漏らし対応で苛々したくなかったのでパンツ遅めでした😭

• 5月2日
  • にゃ

にゃ

今はお漏らししたら
    水でちゃちゃと洗って洗濯機にいれたり適当ですww

• 5月2日

「子育て・グッズ」に関する質問