※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

皆さんは、旦那様、彼氏さんとお互いのSNSを教え合っていますか?旦那さ…

皆さんは、旦那様、彼氏さんと
お互いのSNSを教え合っていますか?

旦那さんが出張で、
さっきパソコンを見ていたら、
facebook、ブロックされてる事が分かりました…
なぜ私はブロックされているんでしょう(._.)

• ♡♡

コメント

退会ユーザー

お互いFacebookやっていますし、私はTwitterのフォロワーさんから結婚祝いが届くレベルの付き合いをしていますが、教え合ってはないですね…

ずーっとFacebookの知り合いかも?に旦那が出てきます(笑)

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

教え合ってないんですね!
    お互い、変な事疑ったりしてないって事ですよね。嫉妬されませんか??
    信頼関係があって羨ましいです♡

• 6月9日

退会ユーザー

ネット上の人に嫉妬するとかバカバカしくないですか?(笑)
    結婚祝い喜んでたので、嫉妬という考えはないんだと思います。

私も旦那もお互い束縛もないですし、携帯も見る理由がないので見たことないですね…

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

確かに、そうですね(>_<)
    わたしすぐ変な事考えてしまうので、ネガティブすぎですかね Σ(ω |||)

• 6月9日

退会ユーザー

相手の事が好きだから何でも知っていたい、というのも分からなくはないですが、お互い一線は必要だと思います!

私自身付き合った期間も含めると10年近く旦那と一緒にいますし、未だにめちゃくちゃ大好きですが、基本的に干渉しませんしあまり興味ないです(笑)
    旦那には旦那の生活?があるので…

何か前科があるとかでなければ、旦那さんのこともっと信用してみてもいいと思いますよ!
    たくさんの人の中から出会った相手ですから!

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

そうですね、本当、おっしゃる通りですね!

大好き同士でも、全てを知る事はできないですもんね。知る必要もないですもんね!

もっと信用してみようと思います!
    落ち込んでいましたが、なんだか元気でました!本当ありがとうございます!♡♡

• 6月9日
ぐらこ

ぐらこ

友だちとの絡みとか見られたくないのかもしれませんね(΄・ω・)私なら勝手にブロック解除しちゃいます(笑)たぶん本人は気付かないと思うので( ˆoˆ )

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

ブロック解除しようか悩みました…
    でも特に怪しい投稿はなかったのでスルーしてみましたが。笑
    私が普段嫉妬深いからブロックされたんでしょうかね Σ(ω |||)

• 6月9日
きなこもち

きなこもち

うちは旦那とFacebook、Twitter
つながってます!

見られたくないんですかね(><)
旦那様に聞いてみては?

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

繋がってるんですね!お互いの投稿などで喧嘩になった事はありませんか?

聞きたいのは山々なんですが、私普段から嫉妬深いので、ウザがられる気がしてしまいます(´._.`)

• 6月9日
  • きなこもち

きなこもち

投稿で喧嘩になったことは今のところないです!むしろ鈍感な旦那にむけて、分かって欲しい時Twitterを利用してなんとな〜く伝える手段にもしてます(笑)
    コメントとかもし合ったりたまにします|ω`)

そうなんですね。
    私も結構嫉妬深いので昨日もめんどくさいと旦那に言われたばっかりです( ´›ω‹`)
    奥様のそういう面を知っているからこそ、女性の友人と友達になっていることが知れたら不安にさせてしまうから、、、とかですかね(。>ㅅ<。)??

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

つぶやきを使うの、アリですね♡
    言わなくても伝わりますね!笑

そうだと良いのですが…(>_<)
    以前Instagramで特定の女性と毎日コメントし合っているのを発見してしまい、その時は嫌だと伝えて辞めさせたのですが、またやっているんじゃないかと不安になってしまうんです(´._.`)

会った事もないし誰かも分からないSNS上だけど、不安になってしまいます。考えすぎでしょうか?(._.)

• 6月9日
ショーコラ

ショーコラ

お互いFBやってますが、お互い友達申請してません(笑)
旦那には旦那のプライベートがあるし、そこまで踏み込む必要もないですからねー( ´ ꒳ ` )

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね!確かに、縛りすぎるのは良くないですよね(>_<)
    普段から私嫉妬深いのでブロックされてしまったんでしょうか…涙

• 6月9日
ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

わたしはFacebookのみ繋がってますが、旦那のことをブロックではなく、非表示設定してますよ!

• 6月9日
  • ♡♡

♡♡

非表示って事は、旦那様にはちゃーちゃんさんの投稿が見えないようにしてるって事ですか??

• 6月9日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

逆で、旦那の投稿がわたしに見えないようになります。
    旦那も投稿しないんですが、飲み会とかでタグ付けされたのを見られても嫌かなーって思って、、自分の時間を嫁に見られるのもかわいそうというか…
    という、わたしの勝手な気遣いです。

ブロックまでするとLINEやメールや電話が使えなくなったもしもときにメッセージできなくなるので。。

• 6月9日
もちもちきなこ

もちもちきなこ

私が20歳で旦那が45歳です。
SNSは教え合ってます!っていうか、私が監視してますლ!๏_๏!ლ 
旦那も歳なので、旦那を疑ってるとかではなくて女が近寄ってこないように監視してます!笑
旦那に友達申請来てたりしたら、この女誰?って聞きます。友達以外だったら速攻ブロックさせてます!

♡♡さんはブロックされているんですか?私だったらそのブロック解除して、旦那がなに書いてるのか見ると思います!見れたらメッセンジャーもついでに見ます♡笑

• 6月9日
ほーちゃん

ほーちゃん

うちの旦那はSNSが苦手なようで、わたしのすすめでTwitterとFacebookをやってましたがどちらも結構前にやめました。
多分、また始めても友達にはならないと思います(>_<)
他の人とのやり取りに関して口を挟まれるのは嫌ですし、気になってわたしも見ちゃいそうなので。
他の方へのコメントを読みましたが、投稿されている内容や他の人とのやりとりについて喧嘩されたことや文句を言ったことなどが原因じゃないかと思いますが…
やましいことがなくても、わざわざ見られたくないこともあるかと思います。
Twitterには趣味が同じ男友達がたくさんいますが、そのやりとりについて旦那に文句言われたらわたしなら「ほっとけ!!」と思っちゃうかな、と思いました。

• 6月9日
まークロ

まークロ

旦那とFacebookで友達で、家族のことを投稿する時はタグ付けしたりしますよ!前にタグ付けしなかったことがあったら、しないの?とまで言われたことがあります。旦那はあまり気にしないタイプみたいです。

しかし、元カレとはFacebookでケンカしたことあります。元カレと付き合ってた時代、Facebook友達でしたが、元カレが実家に帰ってた時、何やってるか全然知らなくて、突然女の子とツーショットのタグ付けがされてました。地元で何やってるのか全然言わない人だったので、何これと言ったらただの友達だし、この子は既婚者だよ。と言っていました。そんなの関係ないし、地元のこも一切話さないのにいきなりタグ付けされるとか意味分かんなくてすごくムカついた思い出があります。その時に、彼氏とはFacebook友達じゃない方が良いなぁと思いました。

• 6月9日
  • まークロ

まークロ

ブロックされてるとのことですが、きっとあまり見られたくないことがあるのかもしれませんね…
    私がもし同じことされたら、旦那にバレないようにFacebook監視しますね。

• 6月9日
かおりおり

かおりおり

うちは、Facebook繋がってますよ (^^)
共通の友人も沢山いますし、知らない友人も男女共に沢山いますね。
私の友人の中には元彼もいますよ。夫もそれが元彼だと知ってますが、意味深な絡みもないですし、お互い干渉もしませんが、敢えて筒抜けなのがまた気を使わなくていいですしね。
たまに、夫の投稿の私のコメントに夫の友達がイイネしてたりすると、これ誰?とは聞きますが、他は敢えてどういう関係か聞く事もないです。

ブロックされてるのは悲しいですね (^^;;
でも、夫がヤキモチ焼きで過干渉なら、いちいち面倒なのでブロックしちゃうかもです (^^;;

• 6月9日
りありあ

りありあ

私も教えてません*\(^o^)/*旦那は旦那で笑私は私でW
が、旦那に見せて〜〜どんなんかきよると?(T . T笑っていってみせてもらいますがただ登録してて昔の同級の絡みぐらいですかね(・◇・)/~~~

• 6月9日
mmm

mmm

Facebook繋がってます!というか、結婚する前の学生のころ私が申請していたのでその延長でって感じですかね!
ですが、友達が私をタグ付けした内容が内容で(潔白の白ですが)2回ほど大喧嘩しました(;^ω^)泣
なので本当SNSは面倒臭いので私はできれば外したい…(-_-)(笑)
しかしフォローしていてからのブロックは気になりますね(-_-)
きっと、プライベートは分けたいタイプ…みたいな感じですかね?結婚してるのにプライベートって何やねんって感じですが(笑)

私なら、なんか見られへんなってるんやけどブロックしたん?とか普通に聞いちゃうかもです(`_´)!

• 6月9日
Karen♡

Karen♡

友達になってるのに、ブロックされてるのは嫌ですね(°_°) 疑心暗鬼になっても、仕方ないとおもいます💦
わたしなら、なんでブロックするの?やましいことあるの?って
聞いちゃいます(o^^o)🌟

うちは、お互いfacebookしてて、友達にもなっていますが、二人とも全く投稿をUPしないので、何のもめごとにもなりません(._.)
参考にならなくてごめんなさい😱

• 6月9日

「ココロ・悩み」に関する質問