※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☻
産婦人科・小児科

池下レディースチャイルドクリニック葛西にある池下レディースチャイル…

池下レディースチャイルドクリニック

葛西にある池下レディースチャイルドクリニックについて質問です❗️

夜間、辛い時って看護師さんは快く赤ちゃんを預かってくださる雰囲気ですか??

池下さんで出産された方、健診に行かれた方
こんなところが良かったよ、など教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ふるふる

昨年4月にそちらで出産しました!
とても親身になってくれる看護師さんでした!2人目なのに、陣痛が怖くて…笑笑
個別相談もして、お産の時すごく心強かったです😂。
夜間預けてはないですが、大丈夫だと思いますよ!乳腺炎でしんどかった時も何度も気にかけてくれましたし…とても私はここで良かったです^ - ^妊婦検診の先生は結構あっさりしてますが、それはそれで良かったです。笑笑
でも気になるところがあれば質問すれば答えてくれますし^ - ^
あとは、産後のお祝い膳もかなり豪華!そして、産後のエステこれがホントにご褒美すぎました^ - ^ご飯も美味しく、良かったです!
上の子は地元の総合病院でお産したのですが、比べ物にならないくらい快適でした^ - ^笑笑
私は上の子もいることもあり2日目から個室にしましたが快適でした^ - ^!

• はな☻

はな☻

回答ありがとうございます😊口コミ等見ると、あっさりした先生と書いてあり、相性がありそうだなと思いましたが、わたしはむしろあっさり派なので、良かったです😊

私も一人目総合病院でザ病院‼️なところで産んだので、池下さんのようなクリニックに憧れがあり。昨日インターネット見たところいろいろ値段設定等変わることがあるみたいで手紙届きそうだなと🥰

しかし、産後太りコロナ太りで肥満ハイリスクに片足突っ込んでるので断られる可能性ありきです🤣

あとクレジットカードは対応してましたか??

• 5月1日
  • ふるふる

ふるふる

クレジットカードが分からず…😥
    大切なところすみません(T . T)

• 5月1日
  • はな☻

はな☻

おそらく使えなそうですよね💧
    いろいろありがとうございました😊!
    まずは妊活がんばらなければです🤣

• 5月1日
にく

クレジットカードは対応してなかったと思います。検診も現金でした。
少し分娩費用が安くなり、個室代もかからなくなったとHPにありました。
ご飯は本当に美味しいので、おすすめです。
私は夜間毎日預けてました。あと、沐浴は言わないとやらせてもらえないです。自分でDVD見るだけなので、不安になってやらせてもらいました。
産んだ後も、予防接種の予定組んでくれるので非常に助かりました。

• はな☻

はな☻

回答ありがとうございます😊
    クレジットカード使えないのですね💦ありがとうございます😊
    分娩費用が安くなったの見ました❗️個室代がかからないのかなりいいですよね🥰

夜間毎日預かってくれるの嬉しいポイントですね、第一子のとき、かなり厳しくてヘトヘトになりました💦

まずは二人目授からないことには始まらないので、がんばります!!最近、生理が遅れて期待させられてるのに見事撃沈💦排卵検査薬を導入しました💧

• 5月9日

「産婦人科・小児科」に関する質問